【揚げ揚げ】『かつや』全部のせカツ丼を実食レビュー的な何か【EVERY(略】

【揚げ揚げ】『かつや』全部のせカツ丼を実食レビュー的な何か【EVERY(略】

今年の『かつや』は攻めている!

ちょっと最近の『かつや』は、おかしい事になっている気がしないでもない感じでして、そうなると基本的にチェーン店はスルーな当サイトとしても見過ごす訳には行かない可能性……あると思います。

と、言う訳で本日から期間限定で発売された『全部のせカツ丼』を食べに行ってみた次第。

ん~……来月もまた何か控えているのかw

とりあえず見なかった事にしておきましょう!

ちなみに今回の”スーパー・ハングリー・セール”の第3弾は『全部のせカツ丼』(税別690円)と『全部のせカツ定食』(税別790円)があるのですが、あえて言おう!

「丼物の方が映えるじゃないと!」

多分、お皿に盛ったら普通にミックスカツ定食みたいになっちゃう予感ですので、これは丼に盛ってナンボかなと。

むしろ、正直に言えば絵的にドカーンと迫力があって初めて記事として成り立つ訳でして、味の方は(略

『全部のせカツ丼』税別690円

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……どうなんでしょう?

まあ、自分の場合はデカ盛り系もちょこちょこ攻めているので、このくらいのビジュアルでは驚きに値しないのですが、チェーン店の『かつや』って事を考慮するとなかなか立派……なのかな?

ってか、正直に言えばこの記事は今、この瞬間が一番盛り上がるべきシーンですので、とりあえず「めっちゃ凄い!」って事にしておかないと記事的に困るので、あえて言おう!

「めっちゃ凄いと!」

はい。

と、言う訳で実食に入りま~す。

ん~……写真的に全面が茶色でメリハリが無いのですが、ぶっちゃけ食べてみても全体的に揚げ物ですので、特にコレと言って感動は無いですね。

むしろ淡々と食べ続けるのみって感じでして、仕事でなかったら遠慮したい感じ。

だが、しかし!

まあ、エビフライとかもあるんで、どうにかこうにか味にもメリハリがあるかな?

ってか、基本的に丼モノにキャベツとかは微妙だと思うのですが、今回ばかりは全体的にオイリーなので、キャベツの千切りすら有り難い筆者です。

ん~……御飯もテカテカですな!

ま、幸いにも油系は得意なので余裕の完食ですが、胃もたれとか気になる人はコレを昼に食べると午後の仕事に影響するので、出来れば夜に食べた方が良いかもです。

ご馳走さまでした!

『全部のせカツ丼』総評

何せ”ロースカツ、海老フライ、ヒレカツ、メンチカツ”って感じの構成ですので、終始”油感”に悩まされる感じでして、しかもミックスフライみたいなのと違って白身魚とかも無く、ほぼ肉類的な何かで構成されてるのは結構シンドイです。

とは言え、まあ揚げ物的にはそんなに悪く無い『かつや』ですので、なんだかんだと食べちゃった感はあるので、1回くらい試してみても良いじゃない。

そんな感じで揚げ物が苦手な人は無理と言うか、むしろ揚げ物が大好きな人しか食べないと思われる『全部のせカツ丼』ですが、やはり”全部のせ”って漢のロマンだと思うので、気になる人は食べてみて下さい。

『かつや』相模原店

神奈川県相模原市中央区共和3-12-13

営業時間 10:00~24:00

定休日 無休

『かつや』Googleマップで表示

相模原カテゴリの最新記事