秋葉原『ジェンコ』のハンバーグが一番イケてると思うのですが?@GENCO

秋葉原『ジェンコ』のハンバーグが一番イケてると思うのですが?@GENCO

『カツカレー』(900円)

もはや筆者にとってのライフワークとも呼べる『カツカレー』で御座います。

基本、食べ歩きで困ったらカツカレーか生姜焼き定食を食っておけば、そうそう外れる事のない安定したメニューでしょうか?

逆に、下ブレする事もないけど上ブレする事もないのがカツカレーでして、なかなかメチャメチャ美味しいカツカレーには出会えません。

と、言う訳で『洋食工房ジェンコ』のカツカレーですが、結論から言うとコレは良いカツカレーです。

まず、写真を観て頂ければ分かると思いますが、カレーにシズル感があります。

野菜とスパイスがしっかり煮込まれていて、非常にまとまりのあるカレーって感じでしょうか?

いわゆる本場のオリエンタルなカレーと言うよりは、ジャパニーズカレーに近いんだけれども、そこは流石に洋食屋さんですので一味違うぞって味付けです。

そして、さりげなく豚カツがデカい件も、特筆すべき案件でしょうか?

『洋食工房ジェンコ』の揚げ物はパン粉がしっかりと立つ出来映えでして、その揚げ物スキルを疑う余地はありません。

つまり……この『洋食工房ジェンコ』の『カツカレー』はイチオシであると言う事で御座います。

秋葉原カテゴリの最新記事