町田『いまがわ食堂』ランチに”なめろう丼”とかどうでしょう?

『なめろう丼』680円

こんな感じで、どうでしょう?

とりあえず定食をガッツリ食べるほどに腹は減っていないので、今回は『なめろう丼』で様子を見る事にしてみました。

いや、そもそもが「腹減ってないのにメシ喰いに来る人ってどんだけ~」って自分でも思うのですが、そういう職業ですので!

さて。

とりあえず胡麻をするところからスタートですかね?

ま、そこまで胡麻が欲しい訳でも無いのですが、食べれば栄養ですので積極的に使う感じ。

ん~……個人的には海鮮丼とかの丼モノですと、ワカメ的なアイテムは必要ないかな~とは思うのですが、コレも食べれば栄養(略

さて。

もはや語る要素もないので実食に移る訳ですが、あえて言おう!

「まあ、美味しいんじゃないかな?」

いや、多分に普通に美味しい『なめろう丼』だと思うのですが、特にコレと言って感動が沸き上がらない感はあるのかな?

ないのかな?

ま、それなり美味しいと思うので、この『なめろう丼』は有りだと思います。

ご馳走さまでした!

『なめろう丼』総評

と、言う訳で普通に美味しかった『いまがわ食堂』の『なめろう丼』で御座います。

その割には盛り上がらなかった感じですが、そこら辺は筆者の好みでして、特に『なめろう丼』がどうこうって訳ではありません。

が。

やはり個人的には”なめろう”とは言え、ある程度はアジと言うか魚の美味しさをエンジョイしたいので、やっぱ黄卵とかワカメは蛇足かな~って。

そんな感じで個人的には響かなかった『なめろう丼』ですが、恐らく一般的には美味しい部類だと思うので、是非みなさんも『いまがわ食堂』で美味しい魚を食べてみて下さい。

未分類

Posted by yellow