淵野辺『OH!GOD』(オー!ガッド)でカルボナーラを食べた日

『カルボナーラ』900円

こんな感じで、どうでしょう?

ま、いわゆる生クリームを使った系のカルボナーラでして、ビジュアル的にはオーソドックスな感じですかね?

とは言え、基本的にパスタって絵的には地味ですので、味重視で良いと思います。

ん~……粗挽きな黒胡椒の感じもいいですね~

ボリューム感は可もなく不可もなしですが、プラス100円で大盛りに出来るので、お腹が空いているなら大盛りにしても良いじゃない。

さて。

気になる味の方ですが、まあ普通に美味しいカルボナーラかな?

ま、筆者自身もカルボナーラは作るしコダワリなどもあるのですが、まあ世間一般のカルボナーラとして平均点だと思います。

しいて言うなら、自分で作るならベーコンをもうチョイ炒めるかな~とは思いますが、カルボナーラも人それぞれですので、そこら辺は別に突っ込むほどでもないかなと。

ご馳走さまでした!

『カルボナーラ』総評

と、言う訳で普通に美味しく頂けた感じの『OH!GOD』の『カルボナーラ』でして、良く考えてみたら淵野辺ら辺ってパスタを食べさせてくれる店が少ないので、むしろワンチャンあるんじゃなかろうか?

ん~……でも、やっぱ『OH!GOD』だと「ピザを食べたいかな~」って心残りも1㎜くらいは残るので、個人的にはピザ推奨で御座います。

と、言う訳で淵野辺の『OH!GOD』は、パスタもそこそこイケているので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。