八王子『酒処きずな』まぐろ中おち定食が美味しかったので御報告

『酒処きずな』

東京都八王子市横山町8-12

営業時間 17:00~23:30(金土は24時半まで)

ランチ 月~金 11:30~13:30

定休日 不定休

『酒処きずな』Googleマップで表示

居酒屋ランチは侮れない!

基本、ここら辺だと町田駅周辺が賑わっていて、多分に町田市民は町田駅がグルメ最強と思っているかもですが、あえて言おう!

「八王子は侮れないと!」

実は八王子駅周辺のグルメはかなり良い感じでして、個人的には町田よりも全然イケてると思うんですよね~

町田にある『くいしんぼ』も有りますし?

こういう渋い居酒屋も良いじゃない?

ん~……ランチも安くて魅力的!

と、言う訳でなんとなく八王子ら辺に進出したので、ここは久し振りに『とんかつ鈴本』で美味しい豚カツでも食べようかなと思ったのですが、あえて言おう!

「定休日だと?」

マジか~

ってか、そこはちゃんと調べてから行けよ自分~

みたいなパターンですが、逆にこういう時こそ新規開拓のチャンスで御座います。

そのまま『とんかつ鈴本』の通りを、ドラクエウォークしながら歩いていると、なんか『酒処きずな』みたいな店を発見した次第。

意外にもランチ営業しているっぽいので、メニューを見てみるとこんな感じ。

ほほう……こうれはなかなか安くないですか?

店の外に大量に積んである空き瓶からして、それなりの人気店、発砲スチロールの空き箱の数からして、魚関係もガッツリ仕入れていると判断、結果ワンチャンあると判断しました。

ん~……店内の貼り紙を見ても、圧倒的な安さですな~

生牡蠣300円、白子ポン酢500円、特大いわし塩焼き200円などなど、夜も素敵な予感で御座います。

と、言うか酒呑みにとっちゃ天国じゃない。

八王子, , 定食

Posted by yellow