『魚べい』のサーモン全部喰う!!@坂上&指原のつぶれない店

『魚べい』のサーモン全部喰う!!@坂上&指原のつぶれない店

2月25日は『魚べい』のターン!

回転寿司『魚べい相模原店』外観写真

と、言う訳でなんか2月25日の”坂上&指原のつぶれない店”で、あの『魚べい』が出るっぽいので、そこは先にネタを仕込んでおくパターンで御座います。

いや!

テレビのチカラに頼るってのも、なんだかな~とは思いますが、戦いは勝ってナンボですんで、まずは戦いに勝つ事に全力投球する所存。

『蔵出し味噌 麺場 田所商店 相模原店』粉雪北海道味噌ラーメン&メニュー

まさに「勝てば官軍、負ければ賊軍」でして、敗者(退場した側)が何を言っても、負け惜しみの域を出ないぞ~って。

テレビの影響って今でもそれなり大きいので、テレビでやりそうなネタは、仕込んでおくに越した事は無いぞと。

ちなみに昨日とか、謎に『中野屋』の昔の記事がメッチャ読まれてたのですが、なんか”磯村勇斗”氏が昔働いていたらしく、そのエピソードがちょっとテレビで流れた模様。

酒田みなと市場『小松鮪専門店』頭定食1300円のデカ盛り感よ@山形県酒田市

ん~……そう言われてみたら、なんか見た事あるかもですが、当時はそこまで気にして無かったかも?

みたいに、ほんの一瞬店の名前が出ただけでも、PVがハネたりするので、テレビに出そうな店は全部触っておいた方がベターなのは間違いないぞと。

『魚べい』のメニュー

坂上&指原のつぶれない店『魚べい』メニュー1

と、言う訳で今現在の『魚べい』のメニューで御座います。

”ぐるっと ご当地ネタ祭り”みたいなのをやっていて、そこら辺がイチオシなのかなと。

坂上&指原のつぶれない店『魚べい』メニュー3

ん~……確かに美味しそうかも?

いや『炙りにしん』とか『金目鯛』とか、なかなかマニアックかなと。

坂上&指原のつぶれない店『魚べい』メニュー2

ん~……麺類ってのも、ネタとしては無くは無いかな?

坂上&指原のつぶれない店『魚べい』メニュー4

だが、しかし!

すでに放映する”お題目”みたいなのは発表されていて、『魚べい』のサーモンとかデザートメニューが紹介されると思われ、今回はそっち優先だぞと。

いや、もうマジに今月は広告収入も全然でして、廃業の危機にある為、ガチにマネー最優先でムーブしないと、来月の車検代とか保険代が捻出出来ないので!

坂上&指原のつぶれない店『魚べい』メニュー5

まあ、しかし。

なんかやたらと”店内仕込”って書いてあるけれども、要するにコレは店舗で切ってますよ~ってアピール?

坂上&指原のつぶれない店『魚べい』メニュー7

ん?

すると、同じサーモンでも入荷した時点で切ってあるヤツと、店内で切ってるヤツの2種類が混在してるって事なのかしら?

坂上&指原のつぶれない店『魚べい』メニュー8

通常でしたら、サーモンは1種類な気もするけれども。

みたいな謎も、とりあえず食べてみれば分かると思うんで、今回は徹底的に『魚べい』のサーモンを食べてみようと思います。

いざ実食!

坂上&指原のつぶれない店『魚べい』サーモンの種類が豊富な訳1

「サーモンを全部喰うと言ったな?あれは嘘だ。」

いや、一応は全種類食べるけれども、店の在庫全部喰うみたいな無茶ぶりは予算的にも不可能ですんで、そこは常識の範囲内で”タイトルの意味”を読んで欲しいぞと。

って事で、1ターン目で御座います。

『サーモン』130円

坂上&指原のつぶれない店『魚べい』サーモンの種類が豊富な訳4

まずは一番ベーシックな『サーモン』を食べてみますか!

なかなか切り身も大きくて肉厚もあるので、十分にサーモンの美味しさをエンジョイ出来ると思います。

『オニオンサーモン』130円

坂上&指原のつぶれない店『魚べい』サーモンの種類が豊富な訳5

こちらは上記のサーモンに、タマネギ的なオニオンが乗った『オニオンサーモン』で御座います。

ん~……見た感じはサーモンの切り身も同じサイズ感ですんで、オニオンがある分だけ”お得”かもですな!

『焼サーモン』120円

坂上&指原のつぶれない店『魚べい』サーモンの種類が豊富な訳2

って事で、謎に10円安い120円の『焼サーモン』で、どうでしょう?

どうなんでしょう?

明らかに10円以上の格差と言うか、”刺身ヂカラ”の差を感じるのは筆者だけでしょうか?

『サーモンねぎラー油』120円

坂上&指原のつぶれない店『魚べい』サーモンの種類が豊富な訳3

同じく10円安い『サーモンねぎラー油』ですが……コレはギリOKかな?

130円のと比べたら、ちょっとサーモンが少ない気はするけれども、10円安いのでこのくらいは許容範囲かな~って。

『サーモンチーズ炙り』140円

坂上&指原のつぶれない店『魚べい』サーモンの種類が豊富な訳10

ん~……コレもちょっと微妙にサーモンが小さい気はしますが、どうなんでしょうかね~

とは言え、味の方は良好だったので、個人的には有りかなと。

『サーモンマヨ炙り』140円

坂上&指原のつぶれない店『魚べい』サーモンの種類が豊富な訳9

こちらはノーマルの『サーモン』に比べて10円高いけれども、やはりサーモン自体は小さめかな?

まあ、確かにマヨネーズもタダじゃないのですが、10円上がってサーモンは小さくなるとか、ちょっとダメかなと。

『サーモンペッパーマヨ炙り』140円

坂上&指原のつぶれない店『魚べい』サーモンの種類が豊富な訳8

ん~……なんか『サーモンマヨ炙り』を食べてるんだから、コレはスルーしても良さげですが、あえて言おう!

坂上&指原のつぶれない店『魚べい』サーモンの種類が豊富な訳7

「全部喰うって書いちゃったからねと!」

って事で、やはりサーモンは同じく小でして、メニュー的にはハズレかなと。

『大切りとろサーモン』140円

坂上&指原のつぶれない店『魚べい』サーモンの種類が豊富な訳13

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……まあ、2貫から1貫になったものの、逆にサーモンの切り身は大きいので、満足度は高いかも?

なので酢飯は完全に半分ですが、逆にサーモンは2倍くらいになった気がするので、お値段的にも納得かなと。

『大切りとろサーモン炙り』140円

坂上&指原のつぶれない店『魚べい』サーモンの種類が豊富な訳11

言うほど炙ってないので、なんか普通に『大切りとろサーモン』と、ほぼ同じ雰囲気ですけれども大丈夫だ、問題ない。

ちなみに味はどちらも良好なので、オススメ出来るかなと。

『サーモンアボカドぐんかん』120円

坂上&指原のつぶれない店『魚べい』サーモンの種類が豊富な訳12

こちらも一応、サーモン枠になるかもでして、それとなく食べてみた次第。

ちょっとサーモン感は低いものの、何気に美味しいので有りかな~って。

ご馳走様でした!

『魚べい』のサーモン総評

坂上&指原のつぶれない店『魚べい』サーモン合計金額

と、言う訳でとりあえず『魚べい』のサーモン、全種類を一度に食べてみたのですが、あえて言おう!

「ノーマルが最強であると!」

なんだかんだと一番優秀だったのは、やはり『サーモン』(130円)と思われ、コレを食べときゃ間違いないかなと。

いや、多分に”店内仕込”って書いてないのは、すでに工場の方で切られてると思うのですが、あきらかにサーモンの大きさが違う気がするぞ~って。

『京都北白川ラーメン魁力屋』にんにく背脂醤油ラーメンのレビューなど

うん。

そこら辺、写真は嘘を付かないので、写真を見て思った感想が、ほぼ事実だと思いますよ?

次点で『大切りとろサーモン』が良かったかもでして、オススメかな~って。

言うほどトロじゃないと言うか、ただのハラスだろって思うけれども、それなり美味しいから有りって事で!

ん~……結局はサーモン系を全種類食べても、なんで『魚べい』はサーモンの種類が豊富なのかは良く分からないのですが、テキトーに推察すると「サーモンが好きなライト層はチョロいんで、切り身を小さくしても炙っときゃ喜ぶし、ついでに10円高くしとけば儲かるだろw」みたいな理由でサーモンの種類が(略

と、言う訳で何気にサーモンにチカラを入れている『魚べい』ですんで、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

『魚べい相模原店』営業時間

神奈川県相模原市中央区富士見1-6-6

営業時間 11:00~21:15

金曜日&祝前日 11:00~21:45

土曜日 10:30~21:45

日曜祝日 10:30~21:15

定休日 無休

『魚べい』Googleマップで表示

ジョブチューン@回転寿司『魚べい相模原店』えび天巻のイキリ感よ……

魚&寿司カテゴリの最新記事