町田『SHOGUN BURGER』将軍バーガー的なハンバーガーでどうでしょう?

町田,ハンバーガー&パン

『SHOGUN BURGER』(将軍バーガー)

東京都町田市原町田6-11-14 菊甚ビル

営業時間 11:00~23:00

定休日 無休

『SHOGUN BURGER』Googleマップで表示

『SHOGUN BURGER』オープン!

え~、ちょいと前に閉店してしまった『かれー工房のえる』の跡地に、新しくハンバーガー屋さんが出来ると言う事で、密かにマークしていたのですが、あえて言おう!

「ノー・モア・行列であると!」

ん~……いきなり土日オープンってのは、わりと地雷な予感しか無く、しかも土日の2日間は「次回ご来店時に使えるハンバーガーorチーズバーガー半額チケットプレゼント」みたいな感じでして、もはや行列確定要素リーチで御座います。

だが、しかし!

どうも色々と調べてみると、そこまでの鬼行列ではない、むしろ微行列くらいらしいとの情報をキャッチした次第。

「オープン2日間は行かないと言ったな?アレは嘘だ。」

むしろ拙者も”半額チケット”とかスゲー欲しいですし?

さして行列でないなら行かない理由がないじゃない。

メニューの方はこんな感じ。

とは言え、この『SHOGUN BURGER』は最新の券売機方式でして、メニューとかをじっくり悩んでからインするって事が出来ないので要注意。

まあ、筆者はすでに何を食べるか決めていたので、特に迷う事も無かったのですが、出来れば店の外にざっくりメニューを出しておいてくれると楽ですな。

(券売機の前で悩むのはスマートじゃない派)

多分、オープンチラシが貼ってある看板にでも、そのうちメニューを表示してくれるとは思いますが、それまでは当サイトの写真を見て、あれこれ自分が食べたいハンバーガーに想いを巡らせてみたら良いかなと。

ん~……まあ、御世辞にも安くはないと言うか、町田市民的には高いかな~って思うのですが、ハンバーガーが高いか安いかは内容を見てみないと、なんとも言えないので現時点では保留。

とは言え、とりあえず元町田市民の正直な感想を言うと「高っ!!!」って感じで御座います。

逆にわりとハンバーガーを積極的に食べている筆者の目線で見ると、「まあ、こんなもんかな?和牛ですし?」みたいな小並感。

まあ、どちらにせよ食べてナンボのハンバーガーですし、予算感は人それぞれですので、とりあえず1回食べて自分で判断するのが正解かなと。

店内、まあまあ前のカレー屋さんのままなレイアウトですが、微妙にUSB充電とか出来る感じに改良されていたりと、短時間で店が入れ替わったわりには改造されている感じ。