2019年MVPは『麺屋 歩夢』の”つけ麺(火曜日&ラー油抜き)”な可能性

『麺屋 歩夢』淵野辺

神奈川県相模原市中央区淵野辺本町3-29-13

営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00

(日曜日は昼営業のみ)

定休日 月曜日

『歩夢』Googleマップで表示

2019年MVP発表!

そう言えば「年間500杯食べるうんちゃら」みたいな肩書きの人とか、まあ界隈ではそれなり見掛ける感じですが、あえて言おう!

「お前は今まで喰ったパンの数を覚えているのかと!」

大事なのは食べた数ではない……そういう事です。

だが、しかし!

あらためて今年と言うか2019年を振り返ってみると、筆者的にはやはりラーメンで言えば『麺屋 歩夢』がダントツと思われ、とりあえず2019年のMVPって事なら『麺屋 歩夢』で間違いないでしょう。

と、言う訳で2019年食べ納めシリーズ的な何かとして、相模原の『麺屋 歩夢』に行って来ました。

嘘です。

普通に食べたくなったので食べに行きました。

っていうか、カレンダーを見てみたら、年始は限定ラーメンが入る事を考慮すると、スープ2倍DAYは今しかないじゃん的な?

みたいな?

そうなると、もはや記事のネタ云々ではなく、食べに行くしかないじゃない。

まあ、自分的に一応はカレーも解禁した事ですし、何かしらの新ネタをブチ込めば記事的に許されるんじゃなかろうか?