相模原『つわの』とんかつ&カキフライ定食がイケてた件

『とんかつ&カキフライ定食』900円

こんな感じで、どうでしょう?

ま、なんとなくチャーハン的なのを食べてみようと思ったのですが、なんか売り切れちゃったみたいなので、せっかくのタイミングですからカキフライを食べてみる事にしました。

結果!

なかなか良い感じの『とんかつ&カキフライ定食』じゃなかろうか?

しいて言うなら、豚カツの方は若干、薄めかもですが全体的にはボリュームあるし、御飯も大盛り無料ですので、これで900円ならリーズナブルじゃない。

ん~……なんだかんだと冬はカキフライを欲する感じでして、やっぱ食べておきたいですよね~

そして!

カキフライにはタルタルソース……最高か?

気になる味の方ですが、そこは流石に『つわの』ですので誠に美味しゅう御座います。

いや、基本的には『つわの』だと肉を焼く系メニューをメインに食べていたので、思えばフライ料理は初かもですが、これなら『エビフライ&カキフライ』ってのも有りかもですね~

(タルタル唐揚げ南蛮は食べた予感)

あと何回来れるかは謎ですが、思い残す事が無いように気になるメニューは食べておこうと思います。

ご馳走さまでした!

『とんかつ&カキフライ定食』総評

と、言う訳で本日もガッツリと美味しい定食を頂いた感じでして、やっぱ『つわの』のランチは安定だなと再確認した次第で御座います。

だが、しかし!

この『つわの』の美味しい定食がエンジョイ出来るのも、今月一杯との事ですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。