淵野辺『遊喜や』リーズナブルに刺身と寿司をエンジョイしたい時

相模原,魚&寿司

『遊喜や』麻布大の近く

神奈川県相模原市中央区淵野辺1-16-13

営業時間 11:30~13:30 17:00~23:30

(ランチは平日のみ?)

定休日 日曜祝日(夏休み等あり)

『遊喜や』Googleマップで表示

2020年も『遊喜や』で決まり!

焼肉モチベを満たすならば、そこは小田急相模原のラスボス『焼肉はせ川』で大正解ですが、魚となると何処でしょうか?

まあ、そこは財布と御相談って感じでして、自分の中で許される予算枠の中で、一番満足度が高い店に行くのが正解で御座います。

ん~……そうなると、どこら辺の価格帯をオススメするのかっちゅう話でして、流石に回転寿司では筆者自身が満足出来ないし、だからと言って回転しない寿司屋ですと、ちょっと飲めば5000円オーバーは確定、何を食べるかにもよりますが財布に1万円は入ってないと不安じゃない?

いやいや、週イチで1万円の店に行ける人なら、何処でも行ったらいいじゃないって話ですが、1万円の店に毎週行くってのはちょいちょいシンドイ俺がいる。

そんな貴方に朗報です。

淵野辺駅から歩いてチョイな距離にある『遊喜や』ならば、食べて飲んでで5000円前後に収まる事を報告しておきましょう。

そう言えば筆者が通う『焼肉はせ川』も、ひとり当たり5000円で収まる店でして、やはりこのくらいの価格帯が自分のレベルかなと再確認した次第です。

ちなみに『遊喜や』のメニューはこんな感じ。

他にもドリンクメニューや寿司的なメニューもありますが、基本はここら辺のメニューを軸に食べるのが正解で御座います。

この日の”お通し”はサーモン的な何かでした。

まあ、ここら辺からして『遊喜や』はイケてるのが把握出来ると思います。