八王子『海賊船』まぐろとネギトロ丼的なランチでサラダ食べ放題780円

『まぐろとネギトロ丼』780円

こんな感じで、どうでしょう?

通常であれば各種バイキングがスカスカだったので、恨み辛みを延々と書き連ねる感じですが、本日は3軒目で満腹ゆえに、そこまで欲してないので無罪とす!

ま、そもそも軽く様子見って事で『まぐろとネギトロ丼』的なのをオーダーしていたので、さしてサラダも欲してないし、なんなら味噌汁も取りに行くのメンドーなので無しな勢い。

ほほう……

なかなか良い感じの”マグロヂカラ”でして、これで780円なら文句は無い感じでしょうかね?

(ちなみに中央のは刺身じゃなくガリですが)

しいて言うなら”ネギトロ”的なエレメントが少なすぎるだろ感は否めませんが、逆にマグロの切り身が増えてると思われ、魚好きにはラッキー案件で御座います。

ちょいと丼の形状がアレですのでボリューム感が分かりにくいかもですが、まあ普通に世にある海鮮丼レベルの米量と、ちょいと多めな刺身感と思って頂ければ幸いですね。

さて。

気になる味の方ですが……まあ、美味しいかな?

やはり刺身と言うても丼モノですので、多少は端っこを寄せ集めた感は微妙に有りますが、戦いは数だよ兄貴の名言で言えば、このボリューム感は正義です。

このくらいのマグロヂカラであればリピートしても良くってよと思えたので、なかなかオススメ出来るんじゃなかろうか?

ご馳走さまでした!

『まぐろとネギトロ丼』総評

なんなら単体だけで780円としても、それなりペイ出来ていると思うのですが、さらにサラダ的なアイテム食べ放題とか、ドリンクバー付きって事ならコスパもMAXですので、八王子勢にはオススメしたいランチかなと。

ちなみに土日祝日はランチ営業していないし、開店時間も14時からですので、そこら辺は要注意かなと。

と、言う訳でなかなかリーズナブルかつ美味しいランチをエンジョイ出来たので、是非みなさんも『海賊船』に行ってみて下さい。