相模原『夢造りパン工房』もっちり塩パンとかタラモサンドとか

『もっちり塩パン』税別87円

前に食べた『塩パン』が美味しかったので、この『もっちり塩パン』も食べてみたい衝動に駆られました。

結果!

まあ、言うほどにモッチリでも無いとは思うのですが、普通に美味しいので有りだと思います。

『タラモサンド』税別168円

「タラモサンドとは、なんぞや?」って感じですが、店のPOPによると「食パンにポテトサラダを絞り明太フィリングを塗って焼き上げました。」との事。

つまりポテトサラダ&明太子と言う、筆者の好きなアイテムが揃った逸品でして、それは食べる1択で御座います。

気になる味の方ですが、流石に”総菜部門人気No.1”ってのは伊達じゃない感じでして、誠に美味しゅう御座います。

『ポケットサンド ツナ』税別168円

「フレンチトーストにツナサラダを絞りマヨネーズとチーズをトッピングして焼き上げました」との事でして、デブまっしぐらな総菜パンですが、あえて言おう!

「美味いは正義であると!」

そもそもパンって結構カロリーは高いので、カロリーを気にしながらパンを食べること自体がナンセンスで御座います。

と、言うか料理全般に言える事ですが、基本的にはカロリーが高いヤツの方が美味しいので、その理論で言えば『ポケットサンド ツナ』は、かなり美味しい可能性……あると思います。

ご馳走さまでした!

『ゆめづくりパン工房』総評

変わらない定番メニューってのも当然有りますが、この『ゆめづくりパン工房』は割と新作と言うか、色々な謎パンを次から次へと出して来るので、なかなか面白いかな~って。

また、明らかに高カロリーな総菜パンのラインナップも強力でして、筆者的にはなかなか注目してる店かもです。

と、言う訳で駐車場も広くて利用しやすい『ゆめづくりパン工房』ですので、是非みなさんもパンを買いに行ってみて下さい。

(イートインコーナーもあるよ!)