相模原『マカロニ市場』パン&サラダ食べ放題のついでにピザ食べる日

相模原,ハンバーガー&パン

『マカロニ市場』相模原店

神奈川県相模原市中央区清新3-3-6

営業時間 11:00~22:30

定休日 年中無休

『マカロニ市場』Googleマップで表示

『マカロニ市場』に行ってみた!

それなり前から存在は知っていた『マカロニ市場』ですが、そんなにピザやパスタは欲してないのでスルーしていたものの、あえて言おう!

「食べ放題もあるらしいと!」

ほほう……そうなると話は別でして、それなり視聴率の良い食べ放題案件ならば、そこは取り組む1択で御座います。

いや、食べ物系の記事って書いてみなきゃな部分は有りますが、ライター時代も含めたそれなりの経験から言うなら、”デカ盛り、食べ放題、ラーメン、インスタ映え”みたいな感じでPV(視聴率)が良いんですよ。

チェーン店の記事は、確かに読む層が広いのでウケそうに思えますが、チェーン店に行く人は日常的に利用しているので、特にネットで調べてわざわざチェーン店に行く感じではない為、そんなでも無いですな。

ちなみに『マカロニ市場』相模原店は駐車場も超広いので、車勢にもオススメで御座います。

ま、今はこんな状況ですので、流石にお客さんも少ないのですが、通常であればランチは結構混むらしいですよ?

そして!

普通にピザ食べ放題視野だったのですが、あえて言おう!

「平日の昼間はピザ食べ放題じゃないと!」

いや……と、言うかこの『マカロニ市場』は何度かシステムが変わっていて、しかも公式サイトや他サイトの情報が古かったりして、今現在は何やってんだか分からない状態。

ん~……多分、今は”パスタ&ピザ食べ放題”は17時からなのかな?

と、言う訳でランチはコチラのランチメニューをオーダーすると、パンとか総菜が食べ放題になる模様。

ん?

夜の方が普通に得じゃないですかね?

ま、そんな感じでパンと総菜の食べ放題も値段に入っている為、ランチタイムのパスタやピザの値段はそれなり安くはない感じ。

パンとか総菜とか

と、言う訳でピザ食べ放題は諦めて、普通にパンとか総菜をエンジョイする方向。

パンはこんな感じ。

ん~……そんなに目を惹くパンがあるって感じではない雰囲気?

まあ、どちらかと言うとパンの試食みたいな空気感でして、コレを目当てに『マカロニ市場』に来る感じではないです。

総菜の方はこんな感じ。

ん~……まあ、普通にサラダ中心ですが、構成的には普通かな?

とは言え、サラダ目当てで来る人には、そこそこ充実したラインナップと思われ、それなり食べたいメニューも有ります。

途中でグリーンサラダ的なのも来ましたし?

”じゃがいものグラタン”とかも追加されたり?

ここら辺もチョイと遅れて出て来たので、まあバイキング的な何かとしてはそれなり揃っているかもですね。

ドリンクバーはこんな感じ。

ん~……まあ、ここら辺まで含めて税込み2000円以内なら、ワンチャンあると思います。

と、言う訳で筆者の1ターン目!

サラダ的な何かも、まあまあ美味しいかな?

パンの方も美味しいので、味的には文句無しです。

とは言え、そんなに山盛り食べる感じではなく、ちょろっと食べれば十分な雰囲気。