【最強ラーメンFes】トッピングガールズFTTBの曲が妙にハマる件の是非【町田シバヒロ】

町田シバヒロで開催されている、世界最大のラーメンイベント『最強ラーメンFes,』ですが、いよいよ最終週となる第六陣も最終日で御座います。

と、言う事は『最強ラーメンFes,』を盛り上げる為に、再び結成された『トッピングガールズFTTB』も役目を終えると言う事ですので、あえて言おう!

「まだだ!まだ終わらんよ!!」

いよいよ本日は千秋楽、最後のラストスパートで御座います。

日々、進化するトッピングガールズFTTB

アリスプロジェクト所属のタレントは基本的に毎日が公演でして、秋葉原のパセラリゾーツ7階にある『P.A.R.M.S』では毎日ステージがあります。

と、言う訳で基本的には毎日が練習&実践でして、トッピングガールズFTTBのメンバーも、この『最強ラーメンFes,』の期間中だけでも大きな成長を遂げたのかな~、そうでもないかな~みたいな感じですが、ステージに関しては大きな進化を遂げたと断言しておきましょう。

みたいなのは、とりあえず文章で書いてもイマイチ伝わらないので、ここはひとまず動画を観て頂く方向でお願いします。

つけMEN☆極MEN

TUKEMEN☆最強

つけ麺☆OMD

ツケメン☆に恋してる


(時間が無いので動画は後々足して行く方向で!)

トッピングガールズFTTBメンバー紹介

もう何度目だ感もあるのですが、良く考えたらメンバーをまともに紹介をしていなかったので、最後くらいはドーンと紹介しておこうと思います。

と、思ったのですがメンバー多いので、細かい所はアンケート用紙を御覧になって頂く感じでどうでしょう?

ちなみにコチラのアンケートは性格を分析したり、仕事上でのオファーを受ける上で方向性を決める大事な質問が微妙に混ぜてあります。

鷹藤ひの

まあ、最後の最後で公表するのもアレですが、てっきり小針あかね(ばり3)さんがリーダーかと思っていたら、なんと鷹藤ひの(ハスキーボイスNot酒やけ)さんがリーダーだった事実……報告すべきでしょうか?

ちなみに当人、チャームポイントはハスキーボイスだそうで、一日のうち僅か数時間だけ良い声が出ると言うガラスの声帯の持ち主でもあります。

自慢出来る特技はサッカー、フットサルと自ら運動神経が良い事をアピールしているので、多分本当に運動神経は良いのかも知れません。

自称、「熊が好き!大好き!!」と言う事でさりげなくアンケート用紙に孔明の罠を仕掛けたのですが、なかなか頭は切れるらしく巧く逃れた点は褒めてつかわそうと思います。そこまで言うなら熊好きとして認めざるを得ません。

トークも含め頭の回転は良く、わりとバラエティーとか向いてそうな予感でしょうか?

あと、チャームポイントと呼べるかは微妙ですが、笑うと目が線になるので二次元化しやすく似顔絵の難易度は低めです。

積極的に書いてみて下さい。

とは言え、時折見せる横顔はわりと美人顔でして、トッピングガールズFTTB解散後はアクシズを結成、のちにネオ・ジオンを率いて白くペイントしたMSに乗って戦ったら人気が出るんじゃないでしょうか?

若干、今ハマっている趣味が”知恵の輪、ひとり〇〇(映画、ディズニー、カラオケ等)”と、知恵の輪も含めオール独りエンジョイ種目と言うのが、微妙に心配ですが強く生きて欲しいと思います。

一応PR欄も書いちゃったのでPRしておきますと、子供が凄く好きなので子供と関わる事をどんどんしていきたいそうです。真面目か!

雪乃しほり

チャームポイントは足(実際に長い)と、トッピングガールズFTTBの中では唯一セクシー路線が許される、しほ姉で御座います。

特技は”浴衣の早着付け”と、自分にとってはあまりメリットのなさそうな特技ですが、アリスプロジェクト内では確実に年に何回かは特技が生かせるタイミングがあると思うので、良いんじゃないですかね?

憧れの人は中川翔子さんでして、生粋のオタクながらもマルチタレントとして活躍する様は、確かに共感を呼ぶ予感でしょうか?

声優の仕事に興味があり、アニメ、ゲーム、漫画、コスプレが趣味との事ですので、ある意味”秋葉原をベースにする地下アイドルに必要なスペック”を備えていると思います。

頻繁にまおぴを愛でているシーンがあり、かなりの溺愛ぶりが伝わります。

アリスプロジェクトでは貴重な8頭身キャラとして、今後も活躍してくれると思います。

みんな大好きしほ姉はトッピングガールズFTTBには欠かせませんね!

小針あかね

しっかり者の”ばり3”はトッピングガールズFTTBを安定させる上で、重要なファクターかと存じます。何せ某リーダー自身は

「あまりグループを牽引するみたいなのは、ないです!」

と豪語していたので、結果的にグループをまとめると言う重い十字架を背負わされた、ばり3で御座います。

好きな食べ物は「いくら、からあげ、きゅうり」とダイナミックな感じですが、わりとメンタルは弱いと思われ、その反動から体調を崩す事もチョイチョイあるかも知れません。

憧れの人は満島ひかりさん、好きな映画監督は園、園、園子温監督とマニアックな一面もあり、やはり演技関係に興味津々な感じでしょうか?

見た目通りの努力家でして、恐らくダンスの方もかなりの練習量をこなしていると思います。

トークの安定性もさる事ながら、やはりばり3がいるとステージに安定感が出るので、やはりばり3をリーダーにした方が(略

雛咲美鈴

チャームポイントは笑顔と歯並びだそうで、確かにステージ上では常に満面の笑みを振りまいています。トッピングガールズFTTBでもナンバーワンの笑顔である事は間違いないでしょう。

また、ステージ上では切れのあるダンスを魅せ、ある意味もっともアイドルらしい容姿と動きと声でファンを魅了している模様です。

無論、ダンスの方は確実に練習量がモノを言うので、地道に練習する努力家である可能性……否めないでしょうか?

しかし、好きな食べ物はスルメイカとか、特技がバイオハザード4を3時間でクリア出来るとか、一筋縄では行かない内面を秘めていて、時にラジオなどで”誰も死なない程度の毒”を振りまいているので油断出来ないタイプだと思います。

アンケート用紙の書き方から妄想するに、わりと男っぽいサバサバした性格でしょうか?

反面、使用するペンに統一性が無いなど、気ままな一面もアンケート用紙から伝わります。

決して悪女タイプではないのですが、イメージ的には男のハートをミディアムレアに焼いて、おろしポン酢をかけて喰いそうなオーラを感じますね。(あくまでも妄想です)

小悪魔的要素は少なく無いと思います。

反面、かなりの頑張り屋さんでして、自分の限界を超えるとプツっと糸が切れたが如く泣いたり、病気になったりしそうな感じで、なんだかんだ言っても普通の女の子だと思います。(あくまでも妄想です)

ちなみにPR欄には「毎週木曜22時からFMやまとでラジオ(アリスタ)やってます!聞いて欲しいです!」との事ですので、聴いてみたらいいじゃない。