『プレミアムカルビ淵野辺店』厳選焼肉食べ放題=ほぼステーキ食べ放題@相模原

『プレミアムカルビ淵野辺店』厳選焼肉食べ放題=ほぼステーキ食べ放題@相模原

『プレミアムカルビ』ですよ!

『プレミアムカルビ 淵野辺店』外観写真1

と、言う訳で昨日くらいに淵野辺にオープンした、『プレミアムカルビ淵野辺店』でして、なんか評判が良いみたいなので筆者も行ってみようかな~って。

いや、ココが『プレミアムカルビ』になるって事は、かなり前から知っていたと言うか、何ヶ月も前からスタッフ募集の張り紙があったので、何時になったらオープンするのかなとは思ってたりして?

ちなみに『プレミアムカルビ淵野辺店』は、駐車場もデラ広いので車勢でも余裕で行けるし、なんなら淵野辺駅から歩いて10分くらいなので、歩いてみても良いじゃない。

『プレミアムカルビ 淵野辺店』店内写真2

店内、言うだけあってプレミアムな感じでして、今までの食べ放題な焼肉チェーン店よりも上質な内装でして、ちょいと席も広い感じなのは高評価で御座います。

ま、そこは値段で割り切って安いチェーン店に行くのも正解ですが、この『プレミアムカルビ』みたいなコンセプトの店があっても良いかなと。

プレミアムデザート&ジェラート

『プレミアムカルビ 淵野辺店』プレミアムデザート

そして!

この『プレミアムカルビ』のコンセプトのひとつに、ちょっと上質な”プレミアムデザート&ジェラート”が有ります。

ここら辺がかなりイケてるかもでして、恐らく相模原にある食べ放題系では一番の内容と言うか、美味しさだと思いますね~

『プレミアムカルビ 淵野辺店』ジェラートビュッフェ

特にジェラート的なアイスの方が最高でして、注文をすると好きなジェラートを一度に2品まで選べるので、なんならジェラート狙いだけで来店しても良いレベルで御座います。

『プレミアムカルビ』のメニュー

『プレミアムカルビ 淵野辺店』食べ放題のルール

って事で、メニューの方はこんな感じ。

ま、ハッキリ言って筆者レベルの”食べ放題マニア”から言わせて貰えば、この『プレミアムカルビ』でオーダーすべきは、厳選焼肉食べ放題100分の『プレミアムコース』(3938円)一択でして、それだけ知ってれば大丈夫だ、問題ない。

『プレミアムカルビ 淵野辺店』厳選焼肉食べ放題プレミアム

と、思うものの一応は全メニューを駆け足で紹介するのが、親切だと思うのでちゃんと仕事はやる感じ。

なので、何はともあれ広告を(略

『プレミアムカルビ 淵野辺店』ドリンク飲み放題

ん~……『ALLドリンク飲み放題』(1518円)も、わりとリーズナブルかもですね~

『プレミアムカルビ 淵野辺店』ランチメニュー1

ランチのメニューは、こんな感じ。

ランチメニューには『ランチドリンク』が110円で付けられるので、付けてみるも一興かなと。

『プレミアムカルビ 淵野辺店』ランチメニュー2

ほほう……ごはん大盛り無料ってのはナイスかな?

とは言え、ココでもポイントになるのは”ランチデザートビュッフェ100分付き”でしょうか?

なので、コスパで言えばそれが付いてないランチメニューは、あえて『プレミアムカルビ』で食べなくても良いんじゃないか説。

『プレミアムカルビ 淵野辺店』名物塊熟成肉メニュー

ちなみに各種レギュラーメニューは、単品でオーダーする事も可能なので、一応はざっくり紹介しておきますかね~

なんと言っても『プレミアムカルビ』の看板メニューは、コチラの”塊熟成肉”でしょう~

まあ、この写真の通りの商品が出てくるかどうかは謎ですけれども。

『プレミアムカルビ 淵野辺店』焼肉メニュー1

炙り的な感じで食べる”すき焼き”各種。

いや、お前ら普通の焼肉カテゴリーだろとは思うのですが、これはこれで。

『プレミアムカルビ 淵野辺店』焼肉メニュー2

ここら辺は焼肉屋さんの定番な焼肉メニューですかね~

流石に単品でオーダーすると、そんなに安くも無い感じですので、多分に3皿くらい食べるんだったら食べ放題が正解!

『プレミアムカルビ 淵野辺店』焼肉メニュー3

ほほう……イベリコ豚的なアイテムも取り入れてますね~

ここら辺も要チェックでしょうか?

『プレミアムカルビ 淵野辺店』焼肉メニュー4

ホルモンの方も有りますね~

ちなみに変なマークが付いているアイテムは、プレミアムコースだと食べ放題になるので、やはりツウはプレミアム一択かなと。

『プレミアムカルビ 淵野辺店』焼肉メニュー5

フライドポテトとかもあるのか~

鶏の唐揚げとかナムル各種もあるので、飲み目的で来るのも有りかもです。

『プレミアムカルビ 淵野辺店』焼肉メニュー6

他にも”石焼きビビンバ”みたいなのと本場岩手直送の”盛岡冷麺”もあるので、ここら辺もエンジョイしたいぞと。

『プレミアムカルビ 淵野辺店』焼肉メニュー7

スープの方もあるので、一通りの焼肉コースはエンジョイ出来ますね。

もっとも、単品でオーダーしまくったら、余裕で5千円超えると思うので、やっぱ食べ放題(略

『プレミアムカルビ 淵野辺店』焼肉メニュー8

飲み放題の方は食べ放題をオーダーした人(テーブル)のみが追加出来るのですが、単品だったら自由にオーダー出来るので、そんなに飲まない人は単品オーダーの方が得かも?

『プレミアムカルビ 淵野辺店』焼肉メニュー9

言うても100分あれば2杯3杯、なんなら5杯くらいは飲めると思うので、飲み放題も有りだぞと。

1ターン目

『プレミアムカルビ淵野辺店』食べ放題プレミアムコース1

こんな感じで、どうでしょう?

とりあえず様子見と言うか、まずはこの『プレミアムカルビ』の看板メニューがどの程度かを把握する為に、1ターン目は『リブロース芯』(単品1078円)と『サーロイン』(単品1078円)をオーダーしました。

『プレミアムカルビ淵野辺店』食べ放題プレミアムコース2

ほほう……コレは大体、宣材写真通りな感じでして、このくらいのが出てくれば文句はないぞと。

ま、今回は”プレミアムコース”で食べ放題、足りなかったら追加すれば良いだけの事。

『プレミアムカルビ淵野辺店』食べ放題プレミアムコース3

ちなみに『プレミアムカルビ』は写真通りにガスと遠赤外線っぽい鉄プレート&焼き網で焼くのですが、なんか鉄のプレートと網が超近いので、そこら辺はどうなんでしょう?

実質、火力調節も出来ないので、これは焼くのもコツがいるかもですね~

もっとも、筆者は肉が好き過ぎて猟師をやってたレベルなので、焼肉を焼く事に関して技術的に悩む事はないけれども。

『プレミアムカルビ淵野辺店』食べ放題プレミアムコース4

とりあえずの焼き上がり~

フォークとかナイフは無いので、テーブルにあるハサミでカットする感じで御座います。

『プレミアムカルビ淵野辺店』食べ放題プレミアムコース5

ほほう……このくらいの厚さですと、焼肉と言うよりはステーキってジャンルになるかもですな!

『プレミアムカルビ淵野辺店』食べ放題プレミアムコース6

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

『プレミアムカルビ淵野辺店』食べ放題プレミアムコース7

「スレッガーさんかい?早い!早いよ!」

牛肉なのでこのくらいで食べても死なないとは思いますが、この状態ではまだ生ですね~

とは言え、火と網が超近いので焼面の仕上がりは今がベスト。

中まで火を通す為に、もっと長い時間そのまま焼いても焦げてしまう説。

『プレミアムカルビ淵野辺店』食べ放題プレミアムコース8

って事で、焼けてない面だけ追加でざっくり炙って食べる事にします。

「ラーメンは麺カタ、焼肉はレアがツウ!」みたいな間違った認識が世間の主流ですが、肉はちゃんと焼き目が入った方が美味しいので、なんでもレアなら美味しい訳ではないぞと。

町田『焼肉ライク』一人焼肉特化型チェーン店オープンで女将案件発生

そして!

エンジョイ勢ならドリンク飲み放題を付けるのが正解ですが、本日はこの『プレミアムカルビ』の為に筋トレをガッツリとかまして来てるので、そこはストイックにタンパク質だけに集中したいと思います。

なのでサラダ的なのも一切なし!

『プレミアムカルビ淵野辺店』食べ放題プレミアムコース9

と、思ったのですが肉を美味しく食べる為の口直し&水分補給って意味で、キュウリ的な何かもオーダーしてみた次第。

2ターン目

『プレミアムカルビ淵野辺店』食べ放題プレミアムコース11

正直、最初の1ターン目のオーダーを永遠に繰り返すのが最強のメソッドなのですが、それだと記事としては如何なモノかと思うので、一応は世間一般の人々が食べそうなメニューもチェックしておきます?

『プレミアムカルビ淵野辺店』食べ放題プレミアムコース10

とは言え、やはりサーロインは食べたいので『トリュフ香るひとくちサーロイン』(単品858円)もオーダーする方向。

『プレミアムカルビ淵野辺店』食べ放題プレミアムコース16

味は先程のサーロインと同じなので、自分で切るのが面倒な人はコッチが正解!

『プレミアムカルビ淵野辺店』食べ放題プレミアムコース12

『牛レバー熟成味噌だれ』(単品539円)は……まあ、こんなもんかな?

『プレミアムカルビ淵野辺店』食べ放題プレミアムコース13

『希少部位 特選カルビ』(単品968円)は……どうでしょう?

単品でオーダーしたら微妙かもですが、まあ食べ放題にコレが入っていれば食べまくると思います。

『プレミアムカルビ淵野辺店』食べ放題プレミアムコース14

ま、実際に『プレミアムカルビ』で焼肉を単品で食べまくる富豪は、そもそも『プレミアムカルビ』よりも高級な店に行くと思うので、これら単品の値段は参考価格と思えば正解かなと。

『プレミアムカルビ淵野辺店』食べ放題プレミアムコース15

『炙り塩タン(レモン)』(単品539円)は……値段を考えたら想定の範囲内かなと。

「8月29日は焼肉の日らしいですよ?」って事で『焼肉はせ川』どうでしょう?

どうしてもタンが食べたかったら『焼肉はせ川』(超完全予約制)に行く派なので、この『プレミアムカルビ』ではスルーで良いかも。

もっとも、ココで大事なのはフレッシュなレモンをGETする事なので、レモンだけは自分の皿に確保して後半に色々と使いたいと思います!

3ターン目

『プレミアムカルビ淵野辺店』食べ放題プレミアムコース17

と、言うわけで基本の1ターン目と同じ感じで御座います。

いや!

確かにもっと他のメニューを食べたまえよって話かもですが、すでに『プレミアムカルビ』の実力は見切った自信があるので、筋肉重視で行きたいと思います!

『プレミアムカルビ淵野辺店』食べ放題プレミアムコース18

ん~……当たり前ですが最初と同じ感じでして、2回とも同じくらいって事は、当たり外れではなくコレが『プレミアムカルビ』の平均って事かなと。

ちなみに肉質もイイ感じでして、このくらいの柔らかさ&美味しさで食べ放題なら神だと思いますね~

4ターン目

『プレミアムカルビ淵野辺店』食べ放題プレミアムコース19

と、言う訳で4ターン目はこんな感じ~

とりあえずキャッチ画像になるアイテムを忘れていたので、それも兼ねて”塊熟成肉”シリーズを制覇しておこうかなと。

『プレミアムカルビ淵野辺店』食べ放題プレミアムコース21

ま、すでに2種類は食べているのでレビューは省略するとして、残りの方はどんなもんかなと。

『プレミアムカルビ淵野辺店』食べ放題プレミアムコース20

ん~……『イベリコステーキ』(単品1078円)の方は、若干は宣材写真と見比べると違和感を感じますが、まあ食べ放題なので気にならないぞと。

『プレミアムカルビ淵野辺店』食べ放題プレミアムコース24

味の方は良好でして、これは食べて正解!

『プレミアムカルビ淵野辺店』食べ放題プレミアムコース22

そして!

焼肉屋では一番人気なカルビ系『カルビステーキ』(1078円)で、どうでしょう?

『プレミアムカルビ淵野辺店』食べ放題プレミアムコース23

ん~……コレ系のカルビでは、多分に『プレミアムカルビ』が一番ではなかろうか?

『プレミアムカルビ淵野辺店』食べ放題プレミアムコース25

味の方も上々でして、ここら辺も必食ですね~

5ターン目

『プレミアムカルビ 淵野辺店』アイス1

と、言う訳で本日はすでにお腹いっぱいなので、デザート系は無しの予定だったのですが、流石に体温も上がって来て暑く感じるので、ジェラートを食べてクールダウンしようかなと。

むむ!

確かに言うだけあって、このジェラート的なアイスはメチャ美味しいかも?

『プレミアムカルビ 淵野辺店』アイス2

って事で、そこは食べ放題なのでお替りする方向。

ちなみにジェラートはテイストを指定すると、店員さんが盛り付けてくれるので、そこら辺もナイスかなと。

いや、わりと食べ放題あるあるですが、セルフ形式のだと悲惨な事になってるのが普通なので、店員さんがやってくれる時点で神だと思います。

ご馳走様でした!

『プレミアムコース』総評

『プレミアムカルビ 淵野辺店』店内写真1

そんな感じで結論から言えば、この『プレミアムカルビ』は神って事で宜しいんじゃないでしょうか?

まあ、筆者の食べ方は特殊過ぎるので参考にはならないかもですが、実際に3938円で”ステーキ食べ放題”を実現出来たので、そういう意味でも貴重な店かなと。

勿論、色々な種類の焼肉をちょっとづつ食べるのも正解ですし、ランチメニューでデザートを狙うのも有りですね。

しいて言うなら、デザートに特化している『プレミアムカルビ』なので、サラダ系は弱いかも?

まあ、そこら辺はサラダモチベなら他の店に行けば良いですし、食べ放題にもサラダはあるので、特に困る事もないとは思いますが。

2022年『暖暮 町田店』ラーメン時間無制限替え玉食べ放題何杯食べれる?

さらに!

なんかオープン記念って事で『プレミアムカルビ淵野辺店』で使える、次回から使える10%割引券も貰えるので、そこら辺も熱いぞと。

『プレミアムカルビ 淵野辺店』焼肉のタレ

しかも!

”Go To Eat かながわ”のクーポンも使えるので、そこら辺を使って支払いをすれば実質20%近く引かれるので、使わない手はない!

(コンビニとかでも販売しています)

って事で、とりあえずランチで偵察してみるも一興だと思うので、是非みなさんも『プレミアムカルビ淵野辺店』に行ってみて下さい。

『プレミアムカルビ淵野辺店』営業時間

神奈川県相模原市中央区共和4-7-11

営業時間 11:30~最終入店21:30

金、祝前日 11:30~最終入店22:00

土日祝日 11:00~最終入店22:00

『プレミアムカルビ』Googleマップで表示

『熱海おさかなパラダイス』刺身食べ放題3190円で海鮮丼食べる@静岡県

相模原カテゴリの最新記事