町田『武相庵』カフェ的な空間で食べるハッシュドビーフとか

町田『武相庵』カフェ的な空間で食べるハッシュドビーフとか

『MACHIDA BUSOAN』ですと?

それとなく町田をパトロールしていると、ちょいと気になる看板を発見したりして?

ほほう……まあ、ビジュアル的には美味しそうじゃない?

そもそも、こんな場所に『武相庵』なるカフェが存在する事は知らなかったので、ある意味看板が無かった行けなかったかもですな~

ま、看板を見る限りですとフードメニューは、ほぼランチタイムからですかね?

外観の方もなかなかオシャンティーでして、町田らしからぬ雰囲気で御座います。

店内、本とかボードゲームが置いてあったりして、そこら辺もエンジョイ出来る感じなのかな?

まあ、あっしはちゃちゃっとランチするのみですが、本が読めるのなら有り難い予感。

窓際のカウンター席ではパソコンを開いてる人も居たりして、かなりノンビリな空間かもですね~

メニューの方はグリルサンドが主力かな?

勿論、米的なメニューもありますが。

デザート的な雰囲気のもありますし?

まあ、総じてカフェ的な何かと思っておけば間違いないかなと。

さて、今日は何を食べたもんでしょうかね。

『ハッシュドビーフ』1000円

こんな感じで、どうでしょう?

ほほう……なかなかに映えていく感じのビジュアルでして、ほぼほぼ宣材写真通りなのも高評価で御座います。

ちなみに正式名称は『国産牛のとろとろハッシュとビーフ町田日本一醤油の福神漬け』みたいな感じで鬼長いので、そこは省略する方向……

って事は、ここら辺が『日本一醤油』の福神漬けなのかな?

ちょっと観た感じはめちゃめちゃボリュームがありそうですが、高さ的にはそうでも無いので、まあランチ的には普通なボリュームだと思います。

サラダとスープの方もまあ……普通?

さて。

やはり『ハッシュドビーフ』ですので、気になるのは”ビーフヂカラ”ですが、コレはまあまあの牛肉感でしょうか?

ま、このくらい肉が入っていれば文句は出ません。

と、言う訳でビジュアル的にはイケている『武相庵』の『ハッシュドビーフ』ですが、あえて言おう!

「味的にもオススメ出来ると!」

お値段は普通としても、ビジュアルも味も良好ですし、カフェ的な雰囲気でオシャレに『ハッシュドビーフ』が食べれると言う事で、なかなかポイントは高いんじゃなかろうか?

これはサンドイッチ系のメニューも気になる予感でして、もしかしたら再訪も有り得ると思います。

ご馳走さまでした!

『ハッシュドビーフ』総評

と、言う訳でなかなか良い感じだった『武相庵』でして、まあ町田のカフェとかに詳しい人なら知っているでしょうし、ボドゲ的にも知られてるかもですね~

まあ、あっしは普通にランチして終了ですが、プラスαの愉しみ方も出来る『武相庵』だと思うので、是非みなさんも行ってみて下さい。

ライブラリー&ホステル『武相庵』

東京都町田市原町田4-10-18

営業時間 8:00~23:00

定休日 無休

『武相庵』Googleマップで表示

町田カテゴリの最新記事