【デカ盛り】『焼肉はせ川』VS『麺屋 歩夢』夢のカードが実現【チャーハン】

相模原,ラーメン&つけ麺,デカ盛り,焼肉はせ川

『チャーハン』600円?

え~、コチラが本日の『チャーハン』で御座います。

いや!

確かに『焼肉はせ川』のチャーハンはいつもデカ盛りなんですが、今日は多分に今までで一番の山盛り感でして、店主の意気込みが伝わって来ますね~

だが、しかし!

食べる側も戦闘力が高めですんで、これレベルのチャーハンでも秒殺な可能性……あると思います。

ん~……今日もイイ感じのチャーハンですね~

『キングキットラーメン』800円

こんな感じで、どうでしょう?

いや、今日も各種ラーメンを仕込んでいて、どれもワンチャンあるのですが、店主的にイチオシなラーメンって事で『キングキットラーメン』となりました。

ん~……もうちょっと胃袋に余裕があれば、ラーメン2種攻略も不可能ではないのですが、チャーハンでガッツリとHPを削られた感は否めない。

ラーメン屋さんと知ってて出すラーメンとなると、あれこれ悩むかもでして、そこはオンリーワンな”うなぎ”で勝負した感じでしょうかね?

結果!

味もボリュームも文句無しでして、これには『麺屋 歩夢』勢も満足出来たと思います。

デザートは別腹説

と、言う訳でラーメンを食べた後は、『焼肉はせ川』恒例のデザートタイムですよね~

ん~……『昭和のモンブラン』も今までで一番巨大な気がするね……

とは言え、コチラもペロリと秒殺される勢いでして、そこら辺は食べる側も流石かなと。

だが、しかし!

さらに追加したオススメのデザートで、全員がほぼ満腹となった事を報告して起きましょう。

いや、このメンツを全員お腹一杯にするとか、かなりヤベーでしょw

ご馳走さまでした!

『焼肉はせ川』総評

え~、ちなみに先月の中旬くらいから『焼肉はせ川』も営業を自粛してる感じでして、恐らく今現在も休業中と思われます。

まあ、いつ頃再開するかは謎ですが、多分に店主の気分次第かなとw

そんな感じで今現在は当然、予約も出来ない感じですが、営業が再開したらワンチャンあると思うので、是非みなさんも電話予約してみて下さい。