『ニュータッチ 凄麺 鶏しおの逸品』的カップラーメン実食レビュー

ブログ&レビュー

カップラーメンって有り?

当サイト、基本的には町田&相模原を中心に、そこそこ近場のグルメ情報をお届けしてる感じですが、まあ今はこんな状況ですので外出しないで済むネタを多めに提供していたりして?

そして!

実はこういうネット記事ってGoogle検索から、どんだけ入って来るかが肝なのですが、意外とカップラーメンの方が数字が良い可能性……あると思います。

まあね。

例えば相模原の『とんかつ赤城』がどんだけ地元で有名だとしても、大阪とか北海道の人は”とんかつ赤城”とか”相模原”ってワードで検索しないんで、全国区のファミレスやハンバーガーチェーン、カップラーメンとかの方が、それらワードで検索する機会が多いのは当たり前で御座います。

『ニュータッチ凄麺 鶏しおの逸品』

と、言う訳で今回は『ニュータッチ凄麺 鶏しおの逸品』を食べてみようかな~って。

購入した理由は、スーパーに行ったら売ってたってだけですが、なんとなくパッケージから美味しそうなイメージだったんで、テキトーに買ってみた。

ま、カップラーメンですんで雑レビューでサクッと書いておけば、最悪でも元を取れるんで、そこら辺はフィーリングで買ってく方向。

ほほう……カロリーは319kcalとわりと低めじゃない?

個人的には外食でガッツリとオーバーカロリーですんで、家で食べるカップラーメンはカロリーが低ければ低いほど嬉しいですね~

中身の方はこんな感じ。

後入れの液体スープに”かやく”と調味油でして、やはり液体スープには期待大ですね!

麺の方も”凄麺”シリーズですんで、多分にイケてるんじゃなかろうか?

いざ実食!

4分後はこんな感じ。

この鶏団子みたいなのを頑張ったらしいんで、そこら辺も期待出来るのかな?

言うても、大きさがアレなんでオマケ程度だとは思います。

この時点でなかなか良い香りですね~

液体スープと調味油を入れても塩味なので、ほとんどビジュアルは変わらずですな!

良く混ぜると、こんな感じになります。

ん~……なかなか鶏っぽい良い香りがしますね~

流石に液体スープは違いますね!

結果!

メチャ美味しいじゃない?

いや~、これは近年希に見る味でして、多分に塩系のカップラーメンでは一番美味しいんじゃないかな?

まあ、よしんば実在する有名店とのコラボ商品だったら、同じくらいの美味しさってのも存在するかもですし、そこら辺は人によって好き嫌いもあると思うのですが、もの凄くフラットな視点で塩カップラーメンを食べた時に、恐らく一番店数が高いかなと。

スープの方もあっさり味ながらも、しっかり鶏的なコクもあり、麺もなかなかですんで総合得点で言えばブッチギリだと思います。

ご馳走さまでした!

『ニュータッチ凄麺 鶏しおの逸品』総評

と、言う訳で今現在この瞬間、カップララーメンで塩系の美味しいヤツを教えろと言われたら、筆者は迷わずコレを推す感じでして、是非とも食べて欲しいと思います。

さらに言うなら有名店とのコラボ商品でもないので、わりと入手しやすいのもメリットだし、微妙にローカロリーなのも嬉しいですよね~

そんな感じで『ニュータッチ凄麺 鶏しおの逸品』は必食ですので、是非みなさんも食べてみて下さい。

ブログ&レビュー

Posted by yellow