相模原『カレー処 三休庵』がオープンしたのでビーフカレー食べてみた

『カレー処 三休庵』

神奈川県相模原市中央区中央2-8-9

営業時間11:00~ルゥが無くなり次第終了

定休日 土曜日&日曜日

『カレー処 三休庵』Googleマップで表示

『カレー処 三休庵』がオープンですと?

え~、相模原の市役所ら辺、国道16号線から左折して入ると『ケンタッキーフライドチキン』のチョイ奥くらいのロケーションに、本日『カレー処 三休庵』がオープンしたとの事でして、マッハで行ってみた次第。

嘘です。

雨降ってるんでどうしようかな~明日にしようかな~って悩んでいたら、華麗に昼過ぎになった感じ。

ま、とりあえず結果的に行ったんだから問題ない!

ちなみにコチラの『カレー処 三休庵』は、石川県金沢市で35年続いた名店の味を引き継いでいるとの事でして、金沢カレーマニア的には注目の店だと思います。

なお、『カレー処 三休庵』は持ち帰り専門店でして、別に今の時期だけって訳ではなく、店舗レイアウト的にイートインスペースは無いので、そこら辺は覚えておきましょう。

まあ、土日休みってスタイルからして市役所ら辺に勤める人々を狙ってると思われ、それはそれでひとつの正解かなと。

いや、『マボロシ』みたいな都度スパイスを炒める系の店を除けば、ぶっちゃけカレーって仕込んであれば盛り付けるだけですんで、持ち帰り専門とか言うたら回転率もマッハなんで儲かるかな~って思わなくもないですし?

メニューの方はこんな感じ。

とりあえず初日は『カツカレー』900円、『ビーフカレー』と『エビカレー』がそれぞれ800円ってラインナップですが、やはり数量限定の『カツカレー』は余裕で売り切れていた事を報告しておきましょう。

と、言う訳で持ち帰りで『ビーフカレー』を買うじゃない?

なお、今現在はこんな状況ですんで、とりあえずマスクの着用の方、よろしくお願いします。