相模原『らーめん山猫亭』おいしい醤油的なラーメンでどうよ?

『らーめん山猫亭』

神奈川県相模原市中央区相生4-1-17

営業時間 11:00~14:30 18:00~20:30

土日祝日 11:00~20:30

定休日 水曜日

『らーめん山猫亭』Googleマップで表示

『らーめん山猫亭』どうですか~

相模原にしっかり根付いた感のある『らーめん山猫亭』でして、それなり人気店になりつつあるのかな?

ま、筆者的にはそうでも無いのですが、わりと美味しいって話が耳に入る様になって来たので、ちょいちょい気になる感じかなと。

と、言う訳で久し振りに『らーめん山猫亭』に行ってみた次第。

駐車場は店の前に2台、隣の居酒屋さんが閉まっている時は4台分、さらに近くの『富士薬品』の駐車場も利用出来るみたいですね~

もっとも、その場合は『らーめん山猫亭』の中にあるメモを持って、車のダッシュボードら辺に掲示しなきゃなので、ちょっと面倒かも?

ちなみに今は夏向けの期間限定メニュー『冷し担々麺』(930円大盛り無料)も始まっていて、そこら辺もワンチャンあるかもです。

ま、これはすでに記事化しているので、今回は華麗にスルー。

さらに言うと”8周年感謝メニュー”って事で、『豚カルビ焼肉定食』が微妙に安かったり、『焼きそば風まぜそば』みたいのもあったりで、なんだかんだとメニューの幅も広がった感がありますね。

基本のメニューは、こんな感じで。

ん~……確か塩は食べた事があるけれども、味噌と醤油はまだ未食だったかな?

ってか、あまりに色々なモノを食べ過ぎたので、何を食べたか食べてないかの記憶すら曖昧な訳ですが、意外と印象に残るメニューの場合は覚えているので、人間の記憶力ってそこそこ凄いな~って。