横浜環状2号線『豚そば 成(なる)』豚そば的ラーメンを食す!

横浜&川崎,ラーメン&つけ麺

『豚そば 成』(なる)

神奈川県横浜市港南区下永谷3-4-6

営業時間 11:00~15:00 18:00~翌1:00

土日祝日 11:00~翌1:00

定休日 不定休

『豚そば 成』Googleマップで表示

下永谷ら辺でどうでしょう?

なんだかんだと横浜ってめちゃくちゃラーメン屋さんが多い感じでして、必然的に”ラーメン密集地帯”も発生する可能性……あると思います。

そんな横浜のラーメン密集エリアのひとつが、この環状2号線の下永谷ら辺でして、やはり横浜のラーメンを語るなら、ここら辺も食べておかないとですかね~

と、言う訳で怒濤の3本撮りって事で、3軒目は『豚そば 成』で御座います。

ん~……外から見た感じだと……博多ラーメン?

ちなみに筆者、ちょいと前に博多ら辺に行って来たので、今なら博多ラーメンってジャンルも語っちゃう予感。

一応、徒歩圏内のメジャーどころで営業してる店は大体回ったので、老舗の博多ラーメン(長浜ラーメン)から最近のニューウェーブまで実食済み!

メニューの方はこんな感じ。

ま、やっぱり博多ラーメンら辺な雰囲気ですかね~

餃子もソレっぽいし、さりげなく明太子推しですから、ソッチ方面なのは間違い無いかなと。

平日限定のランチタイムは11時~17時までなので、お昼の時間帯に食べれなかった人にもワンチャンある感じでしょうか?

カウンターも広めですんで、なかなかイイ感じにラーメンをエンジョイ出来るかなと。

卓上調味料はこんな感じ。

一通り揃っているしガーリックプレスもあるので、なんら問題ないでしょう。