【G系】小田急相模原『寅や』寅や郎ラーメンを食す!

相模原,ラーメン&つけ麺

特選ラー油肉そば『寅や』@オダサガ

神奈川県相模原市南区相模台2-4-9

営業時間 11:00~14:45 17:00~23:45

定休日 日曜祝日

『寅や』Googleマップで表示

寅や郎ラーメンですと?

小田急相模原にある『特選ラー油肉そば 寅や』が、ちょいと前からG系のラーメンを提供し始めたとの事でして、それはチョット気になるじゃない?

と、言う訳で相模原のキニナル情報は、何処よりも速くお届けする必要があるので、ちゃちゃっと食べに行ってみた次第。

まあ、今更言うのもアレですが一応は専業でやってるので、新店とか新メニューの情報は大手サイトよりも大体は早いんで、町田&相模原の最新グルメ情報を欲するならば、当サイトを朝と晩の2回見ておけば事足りるかなと。

ちなみに『寅や』はサウザンロードのトコロをチョット曲がる感じですんで、意外と地元民も知らない人が居るかもですね~

その名の通りラー油を使った蕎麦がウリの店でして、”大盛り&生卵無料”みたいな神サービスと蕎麦の美味しさで、地味に人気で御座います。

まあ、ココら辺の店を知ってると”オダサガツウ”かな?

他にもちょいとした一品料理があるので、チョイ飲み的にも選択肢として有りかもな『寅や』でして、イイ感じに使ってみたら良いじゃない。

ん~……小で200g、並で350gか~

まあ、そうなると最低でも並は食べたくなっちゃいますね~

何気に”つけ麺”バージョンもあるので、そこら辺もキニナルお年頃で御座います。