【韓国】今、韓国に出張すると言う事……隔離生活12日目【弁当】

ブログ&レビュー

隔離生活も残り僅か!

まあ、あっしが監禁されてる訳ではないのですが思えばこの約2週間、長かったようで短かったようでして、やっと終わるのかって言う気持ちと「え?もう終わっちゃうの?」みたいな気持ちが半分半分で御座います。

とは言え、現地にいる人の健康状態を考えると、そろそろ限界説も有り、さらに精神状態を考えると一刻も早く解放されて欲しい気持ちも無くはない。

12日目 晩飯

一瞬、「お!今日はハンバーグじゃん!」と思うでしょうが、あえて言おう!

「なんの肉かは分からないと!」

ハンバーグと言うよりはナゲット寄りの謎肉との事でして、ビーフなのかポークなのかチキンなのか混合なのかすら謎との事。

過去イチで不味かったそうでw

そのクッソ不味い謎肉バーグが大きな面積を占めているとか、確かに悪夢ですな。

13日目 朝飯

「右下のはキムチ味の甘い味付け焼肉、右上は練り物の唐辛子炒めかな?おでんの練り物みたいな味がする。味が同じ過ぎてもう飽きてるwやばいw」

2日目の朝飯を完コピした感じでして、コメントもコピペで良いかな~って。

ちなみに日本から”お茶漬けの素”を持ち込んでいたものの、白米以外だと使えないので加工してあるとマジ辛いとの事。

13日目 昼飯

「チキンライスと思いきやキムチライスw 真ん中のは甘いソースのかかった唐揚げっぽい何か、右下のは”お新香”ではなくピクルス的なもの、コーンが入っているのはグラタン的なヤツで、あとはソーセージにポテト。キムチチャーハンは半分で飽きた、味が全部濃すぎて休まるモノがね~よ!水が一番美味しい!」

2日目の昼飯からパッサパサの桃を抜いただけで、ほぼ完コピ。

ゆえにコメントもほぼコピペだぞと。

監禁メシ 総評

ついにメニューも1周?したのか、本日は完全に2日目のメニューが出て来た感じで御座います。

いや!

まったく同じ弁当が出たと言う事は、逆に言えばこの弁当は気分で適当に作っている訳ではなく、ちゃんとしたレシピと言うかマニュアルが存在するって事でして、「え?こんなクソマズ弁当が量産型だと?」みたいな驚きは隠せない。

てっきり、適当にそこら辺にある余りモノを詰めただけかと思っていたら、真面目にレシピがあってソレに忠実に作ってたとしたら、ある意味で韓国と言う国を舐めてたかもですね~