『本鮪赤身』220円
”本鮪赤身とスタミナ祭”は華麗にスルーしようと思ったのですが、筆者も鬼ではないので、そこは微妙にアピールする方向。
ん~……なんか本日の『魚米』は宣材写真と実物が違う感じかな?
まあ……このくらいならギリOKですが、2皿目は食べないかな~
『活け〆かんぱち』税別220円
ん~……コレは完全に女将を呼ぶ感じですが、流石に回転寿司で発狂するのも人としての器が小さいと思うので、冷静を装う感じで御座います。
とりあえず”店内切付け”って書いてあるヤツは、わりとランダム要素が強いので要注意って事なのかしら?
ま、魚と言うか味的には悪くないのですが、そこら辺が回転寿司かなと。
結果、余計な事しなきゃヨカッタ感しかないです。
『やりいか姿』税別100円
こんな感じで、どうでしょう?
イカ的な握りは『こういか』と『いか』もあったのですが、ツウなら『やりいか姿』かなと。
いや、イカってこのサイズは大抵柔らかくて美味しいので、それが100円だったら食べるじゃない?
コレは普通に美味しいので、本日食べた中では今のところは一番オススメですな!
『特大えびフライ』税別180円
え~、コチラは”約20cmの大きなえびフライ!”との事でして、本当かどうか試してみた次第。
筆者が指で計った感じだと20cmは無く、まあ18cmって感じではありますが、なかなか立派な海老フライだし、タルタルソースっぽいのも付いてるので可とす!
そして!
いざ食べようと頭を折ったら、驚愕の事実が判明したのであえて言おう!
「貴様、握り寿司枠だったのかと!」
いや、普通に宣材写真も海老フライ単品にしか見えないので、まさかのサプライズで御座います。
ってか、本当にコレってシャリ必要です?
『はまち』税別100円
公式サイトのメニューには載ってませんが、タッチパネルの中にあったので食べてみようかなと。
ま、100円なので食べてみたら良いじゃない?
『あぶらかれい』税別100円
多分に『えんがわ』とワンセットな予感の寿司ネタですが、たまには『あぶらかれい』も食べてみるじゃない。
結果!
やっぱこういうのは平目が優勝だな~って再確認した次第です。
『あかがい』税別100円
ま、久し振りに『あかがい』でも食べてみようかなと。
これはまあまあでして、ワンチャンあると思います。
ご馳走さまでした!
『魚米』総評
心なしか前回よりも刺身と言うか切り身が薄い気がしないでも無いのですが、まあ魚って季節で値段が変わるんで、本部の方でイイ感じに調整してるのかもですね~
ここら辺、普通の寿司屋と違って回転寿司チェーン店は値段が固定ですんで、こうなっちゃうパターンも想定の範囲内ですが。
とは言え、なんだかんだと近隣の回転寿司チェーン店の中では、この『魚米』が一番まともかな~って気がするので、個人的にはイチオシしたいと思います。
ちなみに本日の合計は1980円、やっぱ回転寿司はリーズナブルかなと。
と、言う訳で『魚米』相模原富士見店は駐車場も広いんで、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。
『魚べい』相模原富士見店
神奈川県相模原市中央区富士見1-6-6
営業時間 11:00~22:30
土日祝日 10:30~22:30
定休日 無休