『魚べい』回転寿司で約20㎝特大えびフライを食べてみた結果@相模原

相模原,魚&寿司

『魚べい』相模原富士見店

神奈川県相模原市中央区富士見1-6-6

営業時間 11:00~22:30

土日祝日 10:30~22:30

定休日 無休

『魚べい』Googleマップで表示

『魚米』リターン!

それとなく飲食店も、ちょいちょい盆休みに入っている感じでして、行ってはみたもののフラれるパターンが多い予感で御座います。

ん~……まあ、全ての飲食店がSNSをやっている訳ではないですし、デジタルな時代になったとは言え、結構そこら辺が穴かもですね~

つうか、一応はSNSじゃなくて公式サイトを持つ飲食店が、年末年始や夏休みを告知しないのはどうなのよって話でして、特に多いのが「Facebook放置系」みたいなパターンで、そこまで来ると罪なんじゃないのかなって。

多分、「飲食店をやるならFacebookもやった方がいいよ!」って言われて、アカウントを作ったのでしょうが、最初の頃こそ写真とか貼ったりしてたものの、さして反響がなくて更新を完全に止めちゃう飲食店の多い事よ……

ま、ハッキリ言えばそういう店は”お察し”ですので、美味しい店を探す時は、そこら辺も参考にしてみたら良いじゃない。

と、言う訳で盆休みでも営業してそうなチェーン店、『魚米』相模原富士見店に行ってみた次第。

ちなみに今は”本鮪赤身とスタミナ祭”なるフェアを開催中ですが、そこら辺はガン無視して、自分が好きなのを食べるじゃない?

『こはだ』税別100円

こんな感じで、どうでしょう?

やっぱ夏は光り物かな~って感じでして、ここら辺を軸に食べるのが筆者の流儀。

ん~……まあ、流石に回ってない寿司と比べるとアレですが、回転寿司チェーン店の中では、まあまあかな?

『いわし』税別100円

イワシの方もまあ……このくらいなら許容範囲とす!

いや、実際に回転寿司チェーン店の中では一番美味しいと思われ、このくらいなら食べても良いかな?

『あじ』税別100円

アジの方も……まあまあですかね~

回ってない店だと安くて250円とか300円だと思うので、そう考えるとワンチャンあるかなと。

ん~……でも、やはり光り物は回転寿司チェーン店で100円となると、このくらいが限界かな?

『とろさばたたき』税別100円

『〆さば』と一瞬悩んだのですが、コッチは食べた事がないので『とろさばたたき』にしてみた次第。

まあ、普通にサバを炙っただけですが、これはこれで有りじゃない。

『サーモン三昧』税別140円

なんか”お得3貫シリーズ”みたいなのがあるので、一応は食べてみるじゃない?

”サーモン、焼サーモン、鮭とろ”って感じで御座います。

多分、10円くらい安いのでココら辺を織り交ぜるのは有効な戦略かなと。

『光三昧』税別140円

コチラは”〆さば、いわし、炙りさわら”って事でワンチャン!

いや、やっぱサワラは食べておきたいんで、これは見逃せないでしょ~

『餃子にぎり』税別100円

わりとハンバーグとかって今までもあったかもですが、ついに餃子ってアイテムも出て来る時代になりましたか……

いや、そこまで餃子モチベでは無かったのですが、多分にそろそろ読者の方達が飽きて来るタイミングと思われ、ビジュアル的にインパクトがあるのを食べようかなと。

ま、こういうパターンもあるんで、記事は最後まで読まなきゃですよ?

気になる味の方ですが普通に餃子と米でして、むしろコメントに困る感じ。

相模原,魚&寿司

Posted by yellow