町田『ビストロ シェ リキ』日替わりランチでメンチカツなどなど

町田の洋食屋さんですよ!

わりと洋食屋さんも積極的に記事化している当サイト、もっともっと頻繁に記事化したい気はするのですが、あえて言おう!

「そこは視聴率重視であると!」

趣味のブログや副業のブログではなく、ガチに生活の糧としてのビジネスでサイトを運営しているので、そこら辺は生きて行く為にシビアな判断が必要で御座います。

とは言え?

やはり全ての記事がラーメンだったりすると……まあ、ソレはソレでサイト的には運営出来るとは思いますが、果たして相模原市民の読者的に魅力的かどうかって話もスルー出来ません。

そして!

以前ですと”町田&相模原”って表現が多かったのですが、今現在の視聴率で言うと「1位 横浜市民、2位 相模原市民、3位 町田市民」って感じでして、まあ横浜と相模原は大体同じですんで同等としても、町田に関してはかなり大きく数字が離れているぞと。

これが何を意味するのかと言うと、やはり武漢ウイルスの影響で当サイトも瀕死の状況ですので、記事のプライオリティーとしては「横浜→相模原→町田」ってなる訳ですな!

逆に言えば八王子勢に認知されて、当サイトも八王子市民のアクセスが増えて来ると、多分に「横浜→相模原→八王子」ってなるんで、そこら辺も報告しておきましょう。

とは言え?

まあ、やや東京都な町田市はかつて神奈川県だったりするし、電話は042局、バスも神奈中ですし、何より相模原市民も町田はちょいちょい利用するんで、町田の記事がゼロになるって事も無いんですけどね~

と、言う訳で最近は町田の記事が減ったのは、まあ大体はそんな感じでして、余裕がある時ならば別ですが、今みたいなカツカツの状態だと、そんなもんですよね~って。

って感じで、久し振りに『ビストロ シェ リキ』に行ってみた次第。

ちなみに日替わりランチはプラス200円でドリンクが付けられるので、そこはアイスコーヒーを飲むじゃない?

『メンチカツ』1050円

こんな感じでどうでしょうか?

流石は洋食ガチ勢の『ビストロ シェ リキ』って感じでして、流石に映えるビジュアルで御座います。

ん~……やはり、こういう店の存在は貴重でして、いわゆるファミレスにはない味わいがあるんじゃなかろうか?

と、言う訳で知ってる人は利用している『ビストロ シェ リキ』ですが、やはり町田駅にほぼ直結なロケーションとは言え、あまり人が通らないゾーンですので、意外と『ビストロ シェ リキ』で食べた事がある人は少ないんじゃなかろうか?

さて。

そんなこんなで『メンチカツ』的な日替わりランチですが、これで1050円なら納得価格だと思います。

メインのメンチカツも文句なしのビジュアルでして、期待も高まりますね~

ここら辺のサイドも一切の手抜きなしで御座います。

そして!

気になる味の方ですが、そこは写真通りの美味しさでして、これはオススメ出来るメンチカツですね~

いや、ハンバーグは大抵の洋食屋さんにありますが、意外とメンチカツってスルーされる事があるので、メンチカツ勢は『ビストロ シェ リキ』でワンチャンあると思います。

ん~……やはりドレッシングも自家製かな?

ここら辺の美味しさも洋食屋さんとして、大事な要素だと思います。

ご馳走さまでした!

『メンチカツ』総評

と、言う訳で誠に美味しいメンチカツをエンジョイ出来た感じでして、やはり『ビストロ シェ リキ』は美味しいなって再確認をした次第。

いや、町田駅周辺にも何軒かは洋食屋さんが在りまして、どの店も美味しいのですが、多分に一番メジャーなのは『グリルママ』でして、恐らく一般の方達はそこら辺までしか食べた事が無いんじゃなかろうか?

って事で、実は町田駅周辺には、まだまだ美味しい洋食屋さんがあるぞって感じなので、まずは場所的にも行きやすい『ビストロ シェ リキ』で食べてみて下さい。

『Bistro Chez Riki』

東京都町田市原町田3-1-4

営業時間 11:00~21:00

定休日 月曜日

『ビストロ シェ リキ』Googleマップで表示

2020-08-17町田,豚カツ&揚げ物

Posted by yellow