【デカ盛り】『麺屋 歩夢』冷やし中華 粉チーズWトマトW【G系】

相模原,ラーメン&つけ麺,デカ盛り

『麺屋 歩夢』@淵野辺

神奈川県相模原市中央区淵野辺本町3-29-13

営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00

(日曜日は昼営業のみ)

定休日 月曜日

『歩夢』Googleマップで表示

そろそろ夏も終わりですよ!

まあ、残暑的なのは続くとしても2020のサマーも残り僅かな感じですので、あえて言おう!

「冷やし中華もラストチャンスであると!」

まだ公式に『麺屋 歩夢』から発表があった訳ではないものの、例年ですと9月の連休までが提供期間となる『冷やし中華』ですので、あと何回食べれるかどうか?

と、言う訳でクッソ暑い夏に未練は無いのですが、『麺屋 歩夢』の『冷やし中華』に未練はあるので、心残りが無い様に食べに行くのがベターかなと。

まあ、わりと今年は何回か食べた記憶ですが、まだ”粉チーズW”(現金200円)的なトッピングをやるのを忘れていたので、そこはミッションコンプリートしておきたい自分が居る。

あと、最近は界隈でトッピング✕10″にチャレンジする人がチラホラ居ますが、先日の焼肉会議で「トッピング10はヤリ過ぎ!」と言う方向で意見が一致したので、あくまでも『麺屋 歩夢』のラーメンを壊さないレベルのトッピングを心掛けて欲しいと思います。

ちなみに『冷やし中華』で人気のトッピングは、やはり『トマト』(現金100円)でして、トマト好きならWとかトマト✕5も視野だと思います。

『粉チーズ』(現金100円)も人気ですが、これは入れ過ぎると味が重くなるし、水分を全部持ってかれるので、好みでトッピングしてみたら良いじゃない。

ちなみに券売機の方にある『チーズ』はピザとかに使うチーズですんで、冷やし系メニューには向いてない事も報告しておきましょう。

個人的には写真みたいな感じで、『冷やし中華 大 豚 海苔 トマトW』とかバランス良く食べれると思います。

(大は現金100円な模様)