相模原『大衆酒場 王家餃子』時代はビャンビャン麺よりも涼皮じゃね?

相模原,中華料理

『大衆酒場 王家餃子』鹿沼台

神奈川県相模原市中央区鹿沼台2-1-1106

営業時間 11:00~謎

定休日 知らんがな

『王家餃子』Googleマップで表示

大衆酒場『王家餃子』ですよ!

え~、本日は天気も悪い事ですし、久し振りに淵野辺駅の南側を攻めてみようかと思います。

と、言う訳で本日は『王家餃子』に来てみました!

いや!

前にもこの『王家餃子』に来た事はあるのですが、店内写真とメニューが撮れない感じなので、確か1ページ構成で地味に終わった予感で御座います。

だが、しかし!

今回はそこら辺も踏まえて外観写真を多めにする事で、そこら辺のハンデを克服してみたいと思います。

いや~、でも本当はもっと本格的な中華料理のメニューとかを出したいんですけどね~

言うても、ここら辺のメニューを見れば分かると思うのですが、ほぼ100%の中国感でして、なんとなく意味は伝わるものの、日本の漢字とは微妙に違うので読めるかどうか?

さらに!

いつの間にやら店内に”中国物産店”みたいなのも出来た模様。

ソッチは見てませんが、わりと中国本土で売られている食材を販売してるのかな?

一瞬、見た感じですと即席ラーメンとかはガチに向こうのヤツが売ってたし、冷凍食品(羊肉の串とか内臓とか?)も置いてあるっぽいので、中華料理マニアには超便利かもです。

ほほう……今の状況に合わせて弁当とかもやってるみたいですね~

ま、ランチ的な感じですと、ここら辺のセットメニューがオススメかな?

さらにリーズナブルな”ランチ限定”的メニューを攻略するのも有りじゃない。

相模原,中華料理

Posted by yellow