中華料理『パクちゃん』人はチャーハンセットに収束する説@相模原

相模原,ラーメン&つけ麺,チャーハン&炒飯,餃子,中華料理

中華料理『パクちゃん』ぎょうざ

神奈川県相模原市南区麻溝台1-3-3

営業時間 10:30~22:00

(土曜日は21時まで)

定休日 日曜日

『パクちゃん』Googleマップで表示

北里大学病院ら辺でどうよ?

相模原市、ラーメンが充実しているのは勿論ですが、何気に病院関係も充実している予感でして、なかなか住みやすい街かな~と思う次第で御座います。

と、言う訳でほぼ1年振りくらいの勢いで『パクちゃん』に行ってみた次第。

あまり北里大学病院ら辺に用事は無いのですが、ここ最近は餃子が食べたいモチベーション、すなわち餃子モチベが高まっているので、この機会に行っておこうかなと。

ちなみに北里大学病院の周辺、そこまで外食の選択肢がない感じですので、この『パクちゃん』の存在は覚えておいた方が良いと思います!

多分、ここら辺だと個人的には『味噌ノ頂』との2択な予感でして、ラーメンなら『味噌ノ頂』で、定食と中華なら『パクちゃん』で安定。

店内、カウンター席とテーブル席、それなりキャパは広いのですが、メニューも幅広いので混んでいる時間帯だと、ちょっと時間も掛かりますかね?

メニューの方はこんな感じで。

流石にちょっと覚えきれないくらいの種類でして、更にセットメニューも加わるので、選択肢は豊富だと思います。

そして!

ちょっとメニューと言う文字が見にくいかもですが、そこは超能力でどうにかこうにか対処して下さい。

ま、あくまでも雰囲気的なのがイメージ出来ればヨシって方向で!

ってか、やはり『パクちゃん』はセットメニューが”お得”ですので、どうしてもそこら辺に目が行っちゃうんじゃなかろうか?

値段もリーズナブルかつ、なかなかツボを突いた組みあわせなので、そこら辺から選んでおけば間違いないと思います。