『松屋』選べる極旨ソースの牛ステーキ丼デカ盛り実食レビュー

カツ丼&丼モノ

『松屋』のデカ盛りですと?

そこそこ記事を書き続けているので、何がヒットするのかは微妙に見えて来たかもでして、やはりデカ盛り記事は人気かなと。

さらに!

基本的にはチェーン店よりも個人店を優先的に記事化する当サイトですが、やはりチェーン店の方がPVは獲れるので、それなりイイ感じのバランスでやるのも有りじゃない?

いや、やはり個人店って基本的には1軒だけですんで、「おっ!美味しそうだな!」と思っても自分の行動半径に無かったら、それまでって人も少なくないぞと。

その点、チェーン店なら何処にでもあるんで、そう言った意味で反響があるのかなと分析しています。

って事で、何気に10月6日より期間限定で販売される”選べる極旨ソースの牛ステーキ丼デカ盛り”的なのが気になった感じ。

え~、一応は『松屋』の公式サイトにPRがあるので、まるっと引用しておきますかね?

テスト販売時に売切れ続出がニュースにもなった話題騒然の牛ステーキ丼!

デカ盛りは、なんとお肉2倍!牛ステーキ丼がこだわりソース2種で新登場!

ステーキ専門店「ステーキ屋松」と初コラボ!大ヒットメニューを松屋で全国販売へ!

2020年10月6日(火)午前10時より、"選べる極旨ソースの"「牛ステーキ丼」を新発売いたします。

“選べる極旨ソースの"「牛ステーキ丼」は、ステーキ専門店"ステーキ屋松"の大ヒットメニューで、はみ出るボリュームのお肉にオリジナルソースが絡んだ逸品です!

ソースは、ステーキ屋松直伝の"和風オリジナルソース"と松屋オリジナルの"洋風ガーリックソース"の2種類よりお選びいただけます。

そして、デカ盛りはなんとお肉の量が2倍!ライス大盛無料!

さらに、生野菜がセットになったお得なメニューもご用意しています。

新発売を記念して、2020年10月20日(火)午前10時までライス大盛を無料サービスいたします。

ボリューム満点、選べる極旨ソースの「牛ステーキ丼」を是非、ご賞味ください。

との事です。

ま、そこら辺の事を脳味噌にブチ込んだ上で、食べてみたら良いじゃない?

って事で、券売機の方をポチッと推す方向。

ん~……ライス大盛りも同一料金とは言え、1150円って安くは無い印象……

まあ、モバイルクーポンとかQRコード決済のサービスとかを併用したら、多少は割安になるかもですが、そういう面倒はノーセンキューな人にとっては、普通に1150円ですからね~

例えば筆者が最近食べた八王子にある『長岡屋』の『牛玉丼大盛り』(1000円)は、こんな感じですし?

淵野辺にある『遊喜や』の『親子丼大盛り』(700円)で、このサーモンヂカラ!

みんな大好き『自由軒』の『チャーシュー丼大盛り』とか、900円でココまで盛って来ますからね~

「チェーン店は安いから利用している」って人が多いと思うのですが、果たして本当にチェーン店って安いんでしょうかね?

カツ丼&丼モノ

Posted by yellow