淵野辺『フルール』刺身定食600円は神ランチだと思うのですが?

相模原,魚&寿司,定食&洋食

『フルール』@淵野辺

神奈川県相模原市中央区淵野辺3-17-11

営業時間 11:00~13:30(ランチは平日のみ)

18:00~翌1:00(金土は翌2時まで)

定休日 日曜日

『フルール』Googleマップで表示

今!『フルール』の定食が熱い!

いや、ちょいと前まで『フルール』のランチって、御飯お替わり無料で500円だったので、今よりも鬼アツだったのですが、あえて言おう!

「まだだ!まだ終わらんよと!!」

言うても、流石にそろそろ淵野辺界隈の飲食店も限界ですので、マジに大学の対面授業とか始まらないかな~って。

ってかね。

もう武漢ウイルスで死ぬ人って50歳以下はほとんど居ないですし、50歳以上で死んじゃう人の死亡率も実は「寿命で普通に死ぬ確立と大差無い」みたいな感じでして、いつまでも自粛してる場合じゃねぇぞと。

ま、当サイトも含めて年を越せない飲食店とか、かなり多いんじゃないですかね~

ちなみに本日の『フルール』ランチメニューは、こんな感じで。

ほほう……今日はいつもより微妙にメニューが多いかな?

日替わりと言えば日替わりですが、大体は同じメニューかもですな。

言うても、これだけあればローテーションすれば1週間は余裕だと思うので、なんら問題ないと思います。

勿論、御飯の方はセルフで盛るシステムですので、マンガ盛りも可能ですし、多分にお替わりも無料な予感。

ちなみに今更ですが、この『フルール』はあくまでも淵野辺ら辺で昔から続く居酒屋的な何かでして、多分に『ひょっとこ』が無くなった今、『魚がし』と並んで古参に分類される予感。