町田『昭和食道 上宿一丁目』おまかせ海鮮丼の刺身ヂカラよ……

町田,カツ丼&丼モノ,魚&寿司海鮮丼

『おまかせ海鮮丼』850円

こんな感じで、どうでしょう?

ぶっちゃけ、お得度で言えば『本まぐろ 切り落とし丼』(900円)が最強なのですが、そこら辺はすでに記事化してしまっているので、今回は『おまかせ海鮮丼』にしてみた次第。

って事で、多分に魚の種類は日替わりだとは思いますが、まあ必ずマグロも入って来るので、どんなもんかを知るにはベストなメニューですかね?

ん~……やはり、このくらいの”刺身ヂカラ”がないとって感じでして、流石は『昭和食道 上宿一丁目』かなと。

特にチェーン店で有りがちなのが、刺身を超薄く切って並べて誤魔化すパターンとか、さして美味くもない刺身が、薄く切る事でさらに弱くなるんで、ぶっちゃけ地雷でしか無いんですよね~

その点、この『おまかせ海鮮丼』なら、どの刺身もイイ感じのボリューム感、かつ美味しさですので、魚の旨さを満喫出来ると思います。

ちなみにセルフ形式ではありますが、定食は御飯のお替わりとか納豆とかキムチ、味噌汁もあるので、そこら辺も利用すると更にコスパが高まる予感!

ま、筆者は塩分を控えなきゃなので、味噌汁もキムチもパスする方向。

とは言え?

これで850円なら大満足でして、やはり『昭和食道 上宿一丁目』のランチはコスパ高いなと再確認した次第です。

ご馳走さまでした!

『おまかせ海鮮丼』総評

って事で、やはり美味しいマグロを欲したなら『昭和食道 上宿一丁目』かな~って感じでして、なんだかんだと良く利用しちゃうかもですね~

特にマグロ好きなら超オススメですので、上宿ら辺まで行く価値はあるぞと。

ん~……次は定食をベースに色々とトッピングしてみたいかもでして、何気にアジフライとかも美味しそうですな!

そんな感じでオススメ出来る『昭和食道 上宿一丁目』ですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。