『ゆで太郎』本日発売!新メニュー”元気玉そば”実食レビュー的な

蕎麦orうどん

元気玉ですってよ、奥さん!

え~、本日から『ゆで太郎』で発売される新メニュー、『元気玉そば』と『ミニのり弁セット』ですが、あえて言おう!

「のり弁、余裕のスルーであると!」

いや、ソコは両方食べようかな~と思って行ってみたものの、なんか『のり弁単品』(270円)が券売機に見当たらなかった、と言うか純粋に無かったので。

一応、公式サイトのメニューには書いてあるので、店舗によって取り扱いが有ったり無かったりなんですかね?

ま、それはそれでってくらいのテンションですが。

って事で、券売機の方はこんな感じ。

ん~……『ミニ元気玉丼セット』もあるみたいですが、コッチは丼の方が”元気玉”って感じなので、ちょっと違うかな~って。

ま、なんだかんだと時期的に新蕎麦らしいので、せっかくだから『元気玉そば』を食べたいぞと。

『元気玉そば』560円

こんな感じで、どうでしょう?

ま、なかなか宣材写真に忠実な感じでして、そこら辺は好印象で御座います。

さて。

とりあえず具材的には”豚肉、温玉、揚げ玉”との事でして、そこら辺に注目でしょうか?

と、言うか他にアピールするべき事も無さそうなので、ささっと実食する方向。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

「それなり美味しい気がすると!」

言うても、流石に『ゆで太郎』は”そば粉55%、小麦粉45%”ですので、そこまで新蕎麦感は出ないけれども。

ま、肉はそこまで多くは無いので、なんなら『肉舞茸そば』(580円)でも可だとは思うのですが、まあ新メニューって事で!

ご馳走さまでした!

『元気玉そば』総評

って事で、そこまで新しい味……って訳では無いかもですが、まあ秋の新メニューって事でワンチャンくらいはあるのかなと。

ま、肉的な何かも温泉玉子も蕎麦には合うので、これが嫌いって人は居ないんじゃないでしょうかね?

そんな感じで、どんだけ『ゆで太郎』ファンが居るのかは謎ですが、それなりランチタイムは混む感じですので、気になる人は行ってみて下さい。

蕎麦orうどん

Posted by yellow