相模原『らーめん山猫亭』極太麺で焼肉盛りの味噌ラーメンを食す!

相模原,ラーメン&つけ麺

『らーめん山猫亭』

神奈川県相模原市中央区相生4-1-17

営業時間 11:00~14:30 18:00~20:30

土日祝日 11:00~20:30

定休日 水曜日

『らーめん山猫亭』Googleマップで表示

味噌ラーメンの季節ですよ!

って事で、そろそろ寒くなって来た予感でして、なんとな~く味噌ラーメンの季節かな~って。

いや!

別に味噌ラーメンは真夏に食べても良いのですが、やはり寒い時に食べた方が美味しい気がするんですよね。

あくまでも感覚的な問題と言うか、潜在意識的な問題だとは思うのですが夏か冬かっちゅうたら、圧倒的に冬なイメージ。

って事で、『らーめん山猫亭』の『焼肉盛りの味噌らーめん』も始まったので、ちょいちょい食べに行ってみた次第。

いや、このメニューは前にも食べて、なかなか良い感じだったのでリピートも有りかなと。

って事で、『らーめん山猫亭』にインで御座います。

ん~……やっぱまだまだ飲食店の客足は戻ってない感じですかね?

まあ、ここら辺は単純にテレビのワイドショーが悪いと思うのですが、視聴者の不安を煽って視聴率を稼ぐゲスな手法は、本当に日本の経済と言うか日本人にとってマイナスなんで困ったもんかなと。

多分、そろそろ日本は収束しようって時に、ヨーロッパでまた感染が拡大してるので、奴ら的にはガッツポーズなんでしょうけども。

基本のメニューはこんな感じ。

なんだかんだと『らーめん山猫亭』も長いので、筆者も一通りは食べたかな?

ま、相模原でもそれなり続いている『らーめん山猫亭』ですので、それなり味はプルーフされていると思います。

相模原市もそれなりラーメン屋さんは多いので、味がダメだったら秒で閉店しちゃいますからね~

そう言った意味では、相模原で4年以上続いているラーメン屋さんは、それなりの味って事になると思いますね!