相模原『ウェーブ』東海大相模ら辺のハンバーガー屋さんですよ!

相模原,ハンバーガー&パン

『WAVE』(ウェーブ)

神奈川県相模原市相南4-16-3

営業時間 10:00~18:30

定休日 水曜日

『ウェーブ』Googleマップで表示

ハンバーガーでどうでしょう?

なんだかんだとラーメンの記事が一番読まれているとは思うのですが、最近は地味にハンバーガーの記事も読まれる瞬間があったりする予感で御座います。

いや、そこら辺はテレビ番組の影響を引きずってる説があるかもですが、テレビきっかけで”美味しいハンバーガー”に目覚めた人が、少なからず増えたのかな~って。

って事で、それとなく『ウェーブ』に行ってみた次第。

ま、そこそこ前から存在自体は知っていたのですが、やっぱハンバーガーの記事は盛り上がりに欠けるかな~と思って、わりと後回しにしていたパターンで御座います。

ん~……わりとガチなハンバーガー屋さんかと思ったら、なんか『豚軟骨らーめん』とか『豚軟骨丼』もあって、そこまでハンバーガーに命賭けてる感じではないのかな?

『チキンオーバーライス』とかもあるんで、それなりミーハーと言うか色々と模索している感はありますね~

確かにメニューが多い方が利用者的には有り難い気がしないでもないのですが、逆に本業がバリバリ好調だったら、ラーメンとか作る必要がないと思われ、ちょっと不安要素な可能性は否めない。

店内、イートインスペースもしっかり確保されている感じでして、結構広いかもですね~

一応はテーブル席もあるんで、家族利用も不可ではないぞと。

ん~……案の定、タピオカ辺りも触ってるのかw

メニューの方は、大体はこんな感じで。

こうしてみるとコッペパン的な要素とホットドッグ、さらにハンバーガーもあるので、基本はパン推しなのが伝わりますかね~

ただし、なんかメインメニューであろうはずの『チーズバーガー』とか、一部の主力商品がリニューアル中みたいですので、ハンバーガー的にも迷子になってる説は否めない。