相模原『ウェーブ』東海大相模ら辺のハンバーガー屋さんですよ!

相模原,ハンバーガー&パンハンバーガー,小田急相模原駅

『フィッシュバーガー』300円

こんな感じで、どうでしょう?

いや、通常であれば基本のハンバーガーを食べるのですが、そこら辺が今は販売してないっぽいので、とりあえず『フィッシュバーガー』と『とんかつバーガー』を試してみた次第。

ん~……まあ、大体はソレっぽい雰囲気ですし、お値段300円なので多くを求めはしませんが、わりと小ぶりなサイズ感ですので、オヤツ感覚で食べる感じなのかな?

そこまで語る感じのビジュアルではないので、ちゃちゃっと実食シークエンスに移行する訳ですが、あえて言おう!

「そんなに悪くはない気がすると!」

あくまでも300円ならって前提になりますが、まあ悪くは無い感じ?

とは言え、フィッシュバーガーにタルタルソース的なのはナイスですが、そこに他のソースも合わせてしまうと蛇足ですので、どうなのかな~って。

そこら辺は好みかもですが、筆者の感想としてはマックの『フィレオフィッシュ』の方が(略

『とんかつバーガー』300円

って事で、流石に1個では記事的に尺が足りないと思ったので、そこは2個食べる方向で御座います。

ん~……まあ、商品名通りのバーガーですので、解説するだけ野暮な感じ?

冷静に考えたら揚げ物系を連発してしまったかもですが、『アイスバーガー』を食べる季節ではないですし、ハンバーガー系メニューの半分がリニューアル中だったり、終売だったりするので仕方なし。

って事で、気になる味の方ですが……まあ300円って事なら許されるかな?

ご馳走さまでした!

『ウェーブ』総評

そもそもが学生をメインターゲットにしてるっぽい『ウェーブ』ですので、ハンバーガーガチ勢と比べるのは酷ですが、現状ですと「まあ安いからね~」みたいな感じで御座います。

とは言え、安かろう悪かろうの『マクドナルド』に勝ててるのかっちゅうたら微妙でして、やっぱラーメンとかに手を出さず、真面目に美味しいハンバーガーを研究して欲しい感は否めません。

って事で、ちょっとハンバーガー狙いですとオススメとまでは言えませんが、まあオヤツ的な何かをノリで食べに行く体ならワンチャンあると思うので、気になる人は食べに行ってみて下さい。