『マルちゃん 中華そば しば田 背脂煮干しそば』のカップ麺ですと?

ブログ&レビューカップ麺

『中華そば しば田』のカップラーメン!

え~、ちょいと前に入手した『マルちゃん 中華そば しば田 背脂煮干しそば』的なカップラーメンですが、あえて言おう!

「すっかり食べるの忘れてたと!」

って事で、気を取り直して食べてみた次第で御座います。

まあね。

こういうのは早く記事化した方が正解かもですが、まあ当サイト的には”雑レビュー”的な軽いノリですんで、結果オーライ方式も有りだと思います!

ん~……そう言えば『中華そば しば田』は本店と言うか、実店舗で食べた事が無いかもですな~

まあ、町田のシバヒロで開催されてたイベントに合同で出店してたし、小田急の催事とかで食べた事はあるものの、やはり食べに行かなきゃな予感は否めない。

って事で、中身の方はこんな感じで!

ほほう……なかなか具沢山な感じですかね?

ちなみに『マルちゃん 中華そば しば田 背脂煮干しそば』は”熱湯2分”と、かなりピーキーな細麺仕様ですんで、調理時間を間違えない様に注意しましょう!

いざ実食!

って事で、2分後に特製スープを入れると、こんな感じ。

ん~……スープの香りもなかなかイイ感じでして、具材の方もなかなか多いのかな?

良く混ぜてみると、そこまでの背脂感は無いかもでして、わりと普通に煮干し的な醤油ラーメンっぽいかもって事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

「コレは美味しい気がすると!」

煮干しってなってるものの、そこまで煮干しがグイグイ来る訳でもなく、イイ感じのバランス感が食べやすい一杯かなと。

背脂感もそこまででは無いので、わりと普通に美味しい醤油ラーメンとしてエンジョイ出来ると思います。

特に個人的には細麺が気に入ったかもでして、カップラーメンで細麺ってのも有りかな~って。

ご馳走さまでした!

『中華そば しば田 背脂煮干しそば』総評

って事で、なんだかんだと筆者もネタの為にカップラーメンを食べてる方ですが、この『マルちゃん 中華そば しば田 背脂煮干しそば』は、かなり上位に入る美味しさかもですね~

まあ、そこら辺は個人の好みで違うのでって話しですけれども。

そんな感じで煮干しが苦手でなければ、美味しく食べられる『マルちゃん 中華そば しば田 背脂煮干しそば』だと思うので、是非みなさんも買って食べてみて下さい。