淵野辺『OH!GOD』12月の月替わりピザ”パンナ”を食べてみた!

淵野辺『OH!GOD』12月の月替わりピザ”パンナ”を食べてみた!

淵野辺って便利だな!

わりと相模原全般、駅に近ければソコソコ住みやすい土地だとは思うのですが、個人的にはやはり淵野辺ら辺は平和でいいかな~って。

ここら辺は単純に大学とかの学生が多いってのも有りまして、そこそこヤングも居るので活気があり、ゆえにラーメン屋さんとかの飲食店も多い感じで御座います。

そして!

ラーメンに関しては淵野辺最強説もあるくらいですが、何気にピザガチ勢な『OH!GOD』なるピザ屋さんも出来たので、実はピザに関しても充実して来た説……あると思います!

って事で、当サイトも地味に『OH!GOD』は記事化してる感じでして、オープン当初からピザ美味しいな~って思ってたりして?

ここら辺、やはり釜で薪を使ってるかどうかって部分も大事ですし、ピザ生地の美味しさとかも超重要かなと。

さらに!

美味しいだけの店なら相模原市内にもチョイチョイと有りますが、この『OH!GOD』は値段もリーズナブル、かつピザも大きいサイズですんで、まさに筆者向きのピザだったりして?

そんな感じで、それとなく12月になったので、今月の”月替わりメニュー”はどんなもんかと見に来た次第。

ほほう……今月は『パンナ』とな?

コレはちょっと気になるので食べてみるじゃない?

『パンナ』税別900円

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……相変わらずの”ピザヂカラ”でして、やっぱピザはこのくらいのサイズからが本番ですよね~

一応、公式によると直径28㎝、実際にそのくらいのサイズ感でして、インチで言うたら大体は11インチかな?

もっとも『OH!GOD』のはピザと言うよりは”ピッツァ”ですんで、無理してインチ換算する必要はないぞと。

そして!

この『パンナ』の方ですが”モッツァレラ、海苔、ベーコン、生クリーム”との事でして、「ピザに海苔ってどんな感じかな~」って思ってたのですが、こんな感じで御座います。

ん~……基本、チーズが溶けてりゃ大概旨いってのは有りますが、一番美味しいチーズの食べ方ってピザなんじゃないですかね?

ベーコンもイイ感じですし、生クリームのまろやかさも何気にピザに合ってます。

これでサラダとドリンクが付いて990円……淵野辺ランチはやっぱレベル高いかなと。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

「めっちゃ美味しいじゃないと!」

もっと海苔感があっても良くってよとは思ったものの、そこはやはりイタリア優先って事で、海苔はあくまでサポートに回った感じかなと。

ご馳走さまでした!

『パンナ』総評

って事で、今月の月替わりピザも美味しかった感じでして、やはり『OH!GOD』はナイスかなと。

ここ最近、予算の関係で淵野辺ら辺の記事が多いかもですが、何気に淵野辺ら辺って幅広い店が揃っているので、毎日外食したとしても飽きる事は無いんじゃなかろうか?

実際、筆者レベルで淵野辺ら辺を食べまくってても、全然飽きる気がしないので、相模原ら辺に引っ越して来るなら淵野辺はオススメだぞと。

そんな感じでテイクアウトもやっている『OH!GOD』ですんで、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

『OH!GOD』(オー!ガッド)淵野辺

神奈川県相模原市中央区淵野辺4-14-18

営業時間 11:30~14:30 17:00~22:00

定休日 月曜日

『OH!GOD』Googleマップで表示

相模原カテゴリの最新記事