相模原『とんかつ赤城』カツカレー大盛りが完全なデカ盛りになってた件

相模原,豚カツ&揚げ物,カレー,デカ盛りカツカレー,とんかつ赤城

『とんかつ赤城』千代田ら辺

神奈川県相模原市中央区千代田4-1-10

営業時間 11:00~14:00 17:00~21:00

定休日 月曜&第三火曜日

『とんかつ赤城』Googleマップで表示

年末を華麗に食べ収める時!

世間はクリスマスで浮かれているタイミングですが、筆者レベルですとクリスマスよりも年末を意識する感じでして、そこは逆に「クリスマスなら空いている店」を攻略する感じで御座います。

って事で、わりと鬼行列で行きにくい『とんかつ赤城』で、どうでしょう?

まあ、2020年も残り僅か、わりと色々なモノを食べ収めて行くタイミングでもあるじゃない。

で、カツカレーを食べ収めるなら、やっぱココかな~って。

ん~……流石に今日は『とんかつ赤城』も空いている感じでして、多分に普段の半分くらいですかね~

あっしは地元民ですので、なんなら夜の空いてる時間帯に食べに行くのも可ですが、やはり遠征組はオープン時間を狙って来るので、ランチタイムは常に鬼行列になるかもです。

そう言った意味ではクリスマスも役に立つじゃない?

多分、超人気のラーメン屋さんとかも、同じ感じで普段よりは空いているので、こういうタイミングを利用しないのは勿体ないぞと。

メニューの方は、こんな感じで。

ん~……ぱっと見た感じは変わってない風に見えますが、何気に『チャーシュー』と『ローストチキン』、『シュウマイ』が完全にメニューから消えてしまったのは残念ですね~

結構、ここの『シュウマイ』は持ち帰りで利用していたのですが。

(次のページに続く!)