大衆酒場『まぐろのやまちゃん』まぐろ丼660円ですよ!@町田

町田,カツ丼&丼モノ,魚&寿司町田駅

『まぐろ丼』660円

こんな感じで、どうでしょう?

いや!

確かにソコは『マグロづくし丼』を食べたい予感はありますが、初見ですのでまずは『まぐろ丼』から食べる事にします。

嘘です。

個人的には『マグロづくし丼』を超食べたいのですが、2021年は恐らくサイトの広告収入6万円行かなそうなので、貧乏過ぎて食べれない説。

プラスで6万円じゃなくて、10万円を超える取材費を使って6万円ですからね!

とは言え、まあベーシックな『まぐろ丼』がイマイチだったら、その上のメニューもお察しですんで、ココら辺から攻めるのもひとつの正解!

ちなみに「大盛りにしますか?」って聞かれたので、ランチ2食目なのに条件反射で大盛りにしちゃった感じでして、今回は御飯が大盛りで御座います。

ほほう……なんか写真だとメッチャ少ない風に見えますが、御飯を大盛り(無料?)にしてみると、なかなかのボリューム感ではなかろうか?

そして!

写真でも分かると思いますが、何気にマグロの方も良さそうですね~

お値段も税別600円ですんで、もっと安いマグロっぽい何かが出るのかと予想していたのですが、コイツはイイ感じだと思います。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

「マグロ丼、美味しいですと!」

マジか~

この美味しさならオススメ出来る感じでして、他のメニューも気になっちゃうし、飲みに来るのも有りじゃない?

ま、単純にこのメニューの場合、マグロが美味しいかどうなのかって事になりますが、このくらいの”まぐろヂカラ”なら間違いないぞと。

ご馳走さまでした!

『まぐろ丼』総評

と、言う訳で思っていたよりもって言うたら失礼ですが、ナイスな『まぐろ丼』を食べれた感じでして、コレで660円はリコメンドで御座います。

まあ、町田駅ら辺ですと……『磯丸水産』、略してイソマールら辺で似た様な丼を出しているかもですが、多分に『まぐろのやまちゃん』の方がマグロ丼的には上かなと。

って事で、それとなく町田駅ら辺でマグロ丼モチベになったなら、この『まぐろのやまちゃん』がオススメですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。