UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

秋葉原『神田たまごけん』のオムライスが絶品なのでオススメしたい(特に女子層に)

calendar

スポンサーリンク

『神田たまごけん』@秋葉原

東京都千代田区 外神田3-14-3

営業時間 11:00~21:00

定休日 無休

『神田たまごけん』Googleマップで表示

路地裏にあるオムライスが美味しい店!

Googleマップで表示されるので余裕で発見出来ると思わせつつ、微妙なロケーションにある為に辿り着けない可能性……あると思います。

筆者もGoogleマップ片手に周囲を一周しちゃいましたからね!

ま、ここまで書いておけば念入りに調べて頂けると思うので、迷う事なく『神田たまごけん』に行けるでしょうか?

一言で説明するなら「サンボの横を入ればガッツ石松!」(OK牧場)となります。

『ハヤシキノコチーズオムライス』(890円)

ほぼオムライス専門店な『神田たまごけん』は、オムライスのソースを”ハーフ&ハーフ”的な感じで2種類かけた奴が、確実に得する感じでしょうか?

このビジュアル……美味い予感しか無いですね!

まあ、オムライス自体が写真映えするので、このグラフィックも当然って感じでして、誰が撮っても悪くはならない予感です。

しかし!

このデミグラスソースのシズル感……これは『神田たまごけん』の自慢のソースと言うだけあって、非常に良い感じではなかろうか?

継ぎ足しと寝かせを繰り返し、まさに美味しく育てられたデミグラスソースは、非常に完成度が高いです!

からの、キノコ的なホワイトソースの美味しさよ……。

こちらのソースも絶品でして、麻雀で言えば”両面待ち”感あるでしょうか?

どちらを食べても美味しいので、誰もが満足出来る一皿だと思います。

そして!

どうしても卵がフワトロだの巻いてあるだの論争が始まりますが、筆者に言わせて頂ければ、あえて言おう!

「肝はケチャップライスにあると!!」

その点『神田たまごけん』は、一度に3人前づつくらいの小ロットで、都度炒めて出しているのでリスペクトで御座います。

このケチャップライスの美味しさに支えられての卵、ソースと展開してのオムライスですから、やはりケチャップライスは美味しくあって欲しいと思います。

さらに食べ放題気味なピクルスの美味しさよ……。

『神田たまごけん』は野菜や米などの素材にもコダワリがあり、ひとつひとつの仕事をしっかり行う事でオムライスの美味しさを高めています。

ご馳走様でした!

『神田たまごけん』 総評

わりとチェーン展開している店には塩対応な筆者ですが、この『神田たまごけん』の様に料理としてしっかりしていて、ちゃんとしたポリシーのある店は積極的に紹介する感じでしょうか?

特に、むさ苦しい秋葉原において「女子がソロでもエンター出来る店の雰囲気!」&オムライスの美味しさはアピールしておきたいですね!

と、言う訳で秋葉原でオムライスを欲したなら、この『神田たまごけん』が超オススメですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

関連記事

この記事をシェアする