『町田酒場 輝一』ランチの握り寿司10貫980円でどうでしょう?

『町田酒場 輝一』ランチの握り寿司10貫980円でどうでしょう?

居酒屋ランチも有りじゃない?

町田酒場輝一の外観写真

都知事がパフォーマンスばかりの無能者ゆえに、都民どころか日本中が振り回されるパターンですが、あえて言おう!

「今なら居酒屋ランチもワンチャンあると!」

本来はランチ営業をやってない居酒屋も、こういう状況になるとランチ営業をやらざるを得ないかもでして、そう言った意味では居酒屋ランチを開拓するチャンスかなと。

って事で、それとなく『町田酒場 輝一』に行ってみた次第。

『町田酒場 輝一』ランチメニュー

町田酒場輝一ランチメニュー1

ランチのメニューは、こんな感じで御座います。

町田酒場輝一ランチメニュー2

ほほう……これはなかなかリーズナブルかな?

と、思ったら税別表示なパターンですが……まあ、それでも安いと思います。

町田酒場輝一ランチメニュー4

ん~……メニューをざっくり見た感じですと、この『町田酒場 輝一』は魚系に強そうですね~

町田酒場輝一ランチメニュー3

実際、ランチメニューが美味しい店なら夜の方も期待出来ると思うので、偵察がてらランチしてみるのも有りじゃない?

町田酒場輝一の持ち帰りメニュー

勿論、今は各種持ち帰りもやってるみたいなので、そこら辺を利用してみるのも正解かなと。

『寿司盛 城ヶ島(10貫)』税別980円

町田酒場輝一ランチ握り寿司1

こんな感じで、どうでしょう?

寿司的なランチはミニマムな『エボシ岩』(6貫税別580円)と、『江ノ島』(20貫税別1980円)もあったのですが、とりあえず真ん中の『城ヶ島』チョイスで御座います。

ほほう……なかなかイイ感じのランチじゃないですかね?

町田酒場輝一ランチ握り寿司2

いや!

確かに寿司ツウであればと言うか、見る人が見たら「ん?」って部分は無きにしもって感じですが、まあ寿司屋じゃなくて居酒屋ですんで、そこはハードルを下げるのが正解!

町田酒場輝一ランチ握り寿司4

ま、さすがに寿司の世界は一朝一夕にじゃ無理ですんで、このくらいは許容範囲かなと。

町田酒場輝一ランチ握り寿司5

お値段税別980円にしてウニとイクラもあるのは高評価ですし、マグロも頑張ってると思います。

魚のラインナップとしては、なかなか良いんじゃなかろうか?

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

町田酒場輝一ランチ握り寿司3

「これならランチでワンチャンあると!」

魚的には悪くないので刺身定食とか海鮮丼みたいなのも有りだと思いますね~

町田酒場輝一ランチのセットサラダ

しいて言うなら、なんかサラダの自家製ドレッシングだけは微妙だったのですが、そこら辺は……また次回食べた時に結論を出したいと思います。

ご馳走さまでした!

『寿司盛 城ヶ島(10貫)』総評

町田酒場輝一の店内

って事で、多分に今のうちしかやってない『町田酒場 輝一』のランチ営業ですが、このくらいなら試してみても良いんじゃないかなと。

ちなみに緊急事態宣言中は水曜日と木曜日が休みで、営業時間は11時半から20時なので、そこら辺は要注意かなと。

そんな感じで、この機会に『町田酒場 輝一』のランチをエンジョイするのも有りだと思うので、町田勢はワンチャン食べに行ってみて下さい。

『町田酒場 輝一』

東京都町田市森野1-26-23 松本ビル1F

営業時間 11:30~15:00 17:00~24:00

定休日 日曜日

『町田酒場 輝一』Googleマップで表示

大衆酒場『まぐろのやまちゃん』まぐろ丼660円ですよ!@町田

町田カテゴリの最新記事