『レストラン テル』ビクトリアカツ400円でどうでしょう?

『レストラン テル』ビクトリアカツ400円でどうでしょう?

横浜最安の洋食屋さん!

レストランテル外観

ライター時代、横浜ら辺の事も調べまくっていて、特に洋食屋さん関係は徹底的に調査したのですが、あえて言おう!

「横浜最安値はテルであると!」

と、言う訳で久し振りに浅間町ら辺にある『レストラン テル』に行ってみた次第。

昔々は家系ラーメンの『中島家』もコッチ方面にあったので、良く連食してたかもですね~

テルのショーケース

ま、何はともあれ今でも営業していて良かったぞと。

レストランテル漫画

漫画の充実度も相変わらずでして、ここら辺も横浜ナンバーワンかなと。

レストランテル大人の漫画

そして!

比較的どうでも良い事かもですが、今でもアダルトな週間漫画も置いてあった事を報告しておきましょう!

『レストラン テル』のメニューなど

レストランテル本日のランチ

やはり『レストラン テル』の看板メニューと言えば、税込み400円の『ビクトリアカツ』ですかね~

本日のランチは週替わりとか月替わりな感じですが、多分にこの『ビクトリアカツ』は定番で入っているかも?

レストランテル営業時間

なんか昔はランチ2種類&ビクトリアだったかもですが、今はこういう状況ですんでメニューも絞られたかもですね~

レストランテルのメニュー

で、レギュラーメニューはこんな感じ。

どうでしょう?

めちゃめちゃ安くないですかね?

ちなみに筆者の大好きな『スパゲティーナポリタン』(400円)は、無くなっちゃったらしいです……

『ビクトリアカツ』400円

レストランテル名物ビクトリアカツ1

こんな感じで、どうでしょう?

いや!

確かに『ビクトリアカツ』は何度か食べているので、そこは別なメニューを食べたまえよって話ですが、多分に当サイトの新規ユーザー様は、まだ『レストラン テル』の存在も知らなければ、その名物である『ビクトリアカツ』も謎だと思うので、新たに仕切り直す方向で御座います。

レストランテル名物ビクトリアカツ2

ん~……今の時代、コンビニで弁当買っても400円では済まない説があるかもでして、これで400円は格安かなと。

レストランテルのライス

ライスの方、特に大盛りとかにしてないので、これが標準って事で。

レストランテル名物ビクトリアカツ4

ヤサイ的なアイテムもサイドにあるので、ランチとしてもバランスは良さそうですね~

レストランテル名物ビクトリアカツ3

言うても全体的なボリューム感は、ちょうど良い感じかな?

レストランテル名物ビクトリアカツ5

さて。

とりあえず写真でも「揚げ物なのかな~?」って雰囲気だと思うのですが、流石に詳細までは分からないと思うので、あえて言おう!

レストランテル名物ビクトリアカツ6

「薄いメンチカツ的な何かであると!」

ちなみにソースの方は豚カツソースでもないし、デミグラスソース……とも微妙に違う雰囲気ですが、大体はそんな感じと思って頂ければ正解かなと。

レストランテル名物ビクトリアカツ7

ご馳走さまでした!

『ビクトリアカツ』総評

レストランテル店内写真

と、言う訳で相変わらずの美味しさだった『レストラン テル』でして、何はともあれ営業していて良かったな~って。

ま、多分にメニューもちょいちょい絞られているかもですが、それでも営業を続けてくれているだけで有り難いぞと。

って事で、何はともあれ今でも格安で美味しいランチがエンジョイ出来る『レストラン テル』はオススメですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

『レストラン テル』

神奈川県横浜市西区浅間町3-165-4

営業時間 11:45~19:00

定休日 第2第4日曜日

『テル』Googleマップで表示

米国風洋食『センターグリル』でチーズハンバーグランチを食す!@横浜

横浜&川崎カテゴリの最新記事