『ニュータッチ 大盛八王子ラーメン』を雑に実食レビュー!

『ニュータッチ 大盛八王子ラーメン』を雑に実食レビュー!

好きです!八王子!

ニュータッチ八王子ラーメン大盛1

最初はラーメンを食べる為に通っていた八王子ですが、何気に色々と美味しい店がある感じでして、今ではすっかり八王子が好きになった筆者で御座います。

ま、そこら辺の情報は過去記事を読んで頂ければ、いかに八王子がグルメな土地かってのが分かって頂けるとは思いますが。

って事で、今回は『ニュータッチ 大盛八王子ラーメン』的なカップラーメンのレビューで御座います。

ニュータッチ八王子ラーメン大盛2

まあ、相模原や町田からなら、八王子って車でも電車でもチョイチョイですんで、本当は八王子のラーメン屋さんに行くのが正解なのですが、まあカップラーメンって選択肢も悪くは無いぞと。

『ニュータッチ 大盛八王子ラーメン』

ニュータッチ八王子ラーメン大盛3

ん~……若干はカロリーも高めかもですが、コレは単純に麺量が多いからと思われ、特に高カロリーなカップラーメンって感じではないぞと。

さらに言うと、やはりカップラーメンの麺って普通のヤツと”ノンフライ”では、結構カロリーが違うので、そこら辺もあると思いますね~

ニュータッチ八王子ラーメン大盛5

って事で、中身の方はこんな感じで!

ほほう……コイツはわりと廉価版なカップラーメンなのに、ちゃんとしたチャーシューが付いているのは感心ですね~

ま、若干は高いヤツよか小さくみえますが、まあ入っているだけナイスかなと。

ニュータッチ八王子ラーメン大盛6

スープの方も液体スープでして、コレはなかなか期待出来るんじゃないでしょうか?

いざ実食!

ニュータッチ八王子ラーメン大盛7

って事で、3分後で御座います。

ん~……なかなかイイ感じではないでしょうかね?

ちゃんと玉ネギっぽいのも肉眼で確認出来ますし、それなり麺量もガッツリですね~

いや、最近はカップばかり大きくて、中身の麺は普通のと同じってパターンの方が多いので、カップの大きさに見合うだけの食べ応えがあるってのは大事かなと。

ニュータッチ八王子ラーメン大盛8

で、液体スープを入れるじゃない?

液体スープの方はかなりの黒さと言うか醤油感でして、しっかり八王子ラーメンって感じでしょうかね~

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

ニュータッチ八王子ラーメン大盛9

「それなり美味しいじゃないと!」

やはりカップラーメンなりにって前置きは付くものの、カップラーメンとしてオーソドックスな美味しさでして、特に何が個性的って訳では無いものの、そこら辺も含めて”八王子ラーメンらしさ”は再現出来てると思います。

ニュータッチ八王子ラーメン大盛10

ボリュームの方もバッチリでして、これならカップラーメンだけでも1食分として足りるかなと。

ご馳走さまでした!

『ニュータッチ 大盛八王子ラーメン』総評

ニュータッチ八王子ラーメン大盛4

って事で、これは意外とオススメ出来るかもでして、とりあえず買ってみても良いんじゃないかな~って。

ここら辺のランクのカップラーメンですと、スーパーとかでチョイと安く売っていると思うので、コンビニで定価で買わずに済むってメリットもあるかなと。

ま、確かに300円くらいするカップラーメンは値段なりに美味しいのですが、やはり普段使いのカップラーメンは200円以下が好ましいみたいな気はするぞと。

そんな感じで、とりあえず八王子ラーメン好きならワンチャンある、『ニュータッチ 大盛八王子ラーメン』ですので、ちょいと安く売っていたなら買ってみて下さい。

『タンタン』2021年八王子ラーメン初めにロース大チャーシュー麺

ブログ&レビューカテゴリの最新記事