”ぶぶか”ですよ!
と、言う訳で赤字の時は赤字なりの戦い方があるって事で、今月はわりとカップ麺の記事もやろうかな~って。
いや、この雑レビュー系ってコストは安いので、書くだけ書いておいてもマイナスにはならない説。
ま、単純に1000円のラーメンを食べるマネーがあれば、最新のカップ麺も3個くらい買えるし、ちょっと前のカップ麺ならスーパーで4個5個買えちゃいますからね~
後は文章を書く手間ですが、まあソコは書く人(筆者)のモチベとか気合とか気分次第ですんで、何はともあれ広告を(略
『明星 ぶぶか 油そば』
って事で、今回は型落ちって訳では無いけれども、わりと何処でも流通している『明星 ぶぶか 油そば』で御座います。
いや、昔々はカップ麺ってラーメンとか”うどん&蕎麦”を除けば”焼きそば”しか無かったので、”油そば”ってジャンルが出た時は結構なインパクトだった説。
そして!
今のカップ麺業界、基本的には一瞬しか生産しない感じでして、多分に最短だと一ヶ月とか、長くても二ヶ月三ヶ月ってのが大半で御座います。
なので、この『明星 ぶぶか 油そば』みたいなロングラン商品ってのは、本当に売れているカップ麺でして、ぶっちゃけカップ麺的には神商品な可能性。
って事で、気になるカロリーの方は、ズバリ”769kcal”で御座います。
うん。
そんなの誰も気にしてね~よって話ですけれども、Google様の検索ワードはわりと正解なので、カップ麺のカロリーをネットで調べる層は意外と多いみたいですよ?
中身の方は、こんな感じ~
まあ、大体は変更が無いっぽい雰囲気ですが、地味に”振っタレ!”みたいな感じで、タレがマイナーチェンジしてるかも?
って事で、とりあえず熱湯をブチ込んで5分待ちますかね~
いざ実食!
こんな感じで、どうでしょうかね~
チャーシュー的なのも1枚入っていて、油そば的にはイイ感じの具材感かなと。
って事で、その他のアイテムを入れると、こんな感じ~
うん。
タレを3秒間振るの忘れたけれども大丈夫だ、問題ない。
そもそも写真では振っても振らなくても分かりゃしない説でして、なんなら文章の方でどうにでもなるぞ~って。
ま、そこを正直に書くトコロが、当サイトの芸風なんですけれども。
ってか、なんなら今回、麺リフトの写真も忘れちゃった感じですからね?
後は適当に混ぜるのみで御座います。
ちなみに『明星 ぶぶか 油そば』って麺の方にも醤油ダレを練り込んでいるらしく、そういう部分も地味に進化してたりして?
って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!
「安定の美味しさですと!」
さすがはカップ麺、油そば部門売上ナンバーワンでして、いつ食べても美味しいな~って。
カロリーの方も高めですが、そこら辺は麺量も多めですし、意外とスープが無い系のカップ麺の方がカロリーは高い傾向があるので、こんなもんでしょう。
ご馳走様でした!
『明星 ぶぶか 油そば』総評
と、言う訳で新バージョンの『明星 ぶぶか 油そば』も美味しかったかもでして、やはりカップ麺で”油そば”を食べるなら、この『明星 ぶぶか 油そば』が一番かなと再確認した次第で御座います。
いやね~
マジにカップ麺って年間に何百と発売されるものの、レギュラー化されるのって、多分に10個も無いかもでして、そう考えると『明星 ぶぶか 油そば』みたいに、レギュラー商品として継続されてるカップ麺、マジにエリート中のエリートかな~って。
そんな感じで、微妙に進化を続けている『明星 ぶぶか 油そば』ですので、是非みなさんも買ってみて下さい。