『明星 ぶぶか 油そば』のカロリーとかボリューム感など!

『明星 ぶぶか 油そば』のカロリーとかボリューム感など!

”ぶぶか”ですよ!

『明星 ぶぶか油そば』1

と、言う訳で赤字の時は赤字なりの戦い方があるって事で、今月はわりとカップ麺の記事もやろうかな~って。

いや、この雑レビュー系ってコストは安いので、書くだけ書いておいてもマイナスにはならない説。

ま、単純に1000円のラーメンを食べるマネーがあれば、最新のカップ麺も3個くらい買えるし、ちょっと前のカップ麺ならスーパーで4個5個買えちゃいますからね~

【飲茶?】『ミスタードーナツ』たまごチャーハンが意外と美味しい【ミスド】

後は文章を書く手間ですが、まあソコは書く人(筆者)のモチベとか気合とか気分次第ですんで、何はともあれ広告を(略

『明星 ぶぶか 油そば』

『明星 ぶぶか油そば』3

って事で、今回は型落ちって訳では無いけれども、わりと何処でも流通している『明星 ぶぶか 油そば』で御座います。

いや、昔々はカップ麺ってラーメンとか”うどん&蕎麦”を除けば”焼きそば”しか無かったので、”油そば”ってジャンルが出た時は結構なインパクトだった説。

『角上魚類(かくじょうぎょるい)相模原店』ウマヅラハギの握り寿司が美味しい件

そして!

今のカップ麺業界、基本的には一瞬しか生産しない感じでして、多分に最短だと一ヶ月とか、長くても二ヶ月三ヶ月ってのが大半で御座います。

なので、この『明星 ぶぶか 油そば』みたいなロングラン商品ってのは、本当に売れているカップ麺でして、ぶっちゃけカップ麺的には神商品な可能性。

『明星 ぶぶか油そば』2

って事で、気になるカロリーの方は、ズバリ”769kcal”で御座います。

うん。

そんなの誰も気にしてね~よって話ですけれども、Google様の検索ワードはわりと正解なので、カップ麺のカロリーをネットで調べる層は意外と多いみたいですよ?

『明星 ぶぶか油そば』5

中身の方は、こんな感じ~

まあ、大体は変更が無いっぽい雰囲気ですが、地味に”振っタレ!”みたいな感じで、タレがマイナーチェンジしてるかも?

相模原市上溝『焼そば かみ家』焼きそば並550円とかメニュー写真など

って事で、とりあえず熱湯をブチ込んで5分待ちますかね~

いざ実食!

『明星 ぶぶか油そば』6

こんな感じで、どうでしょうかね~

チャーシュー的なのも1枚入っていて、油そば的にはイイ感じの具材感かなと。

って事で、その他のアイテムを入れると、こんな感じ~

『明星 ぶぶか油そば』7

うん。

タレを3秒間振るの忘れたけれども大丈夫だ、問題ない。

そもそも写真では振っても振らなくても分かりゃしない説でして、なんなら文章の方でどうにでもなるぞ~って。

ま、そこを正直に書くトコロが、当サイトの芸風なんですけれども。

ってか、なんなら今回、麺リフトの写真も忘れちゃった感じですからね?

セブンイレブン『農心 辛ラーメン ブラック バケツカップ麺』332円のカロリーなど

後は適当に混ぜるのみで御座います。

ちなみに『明星 ぶぶか 油そば』って麺の方にも醤油ダレを練り込んでいるらしく、そういう部分も地味に進化してたりして?

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

『明星 ぶぶか油そば』8

「安定の美味しさですと!」

さすがはカップ麺、油そば部門売上ナンバーワンでして、いつ食べても美味しいな~って。

カロリーの方も高めですが、そこら辺は麺量も多めですし、意外とスープが無い系のカップ麺の方がカロリーは高い傾向があるので、こんなもんでしょう。

ご馳走様でした!

『明星 ぶぶか 油そば』総評

『明星 ぶぶか油そば』4

と、言う訳で新バージョンの『明星 ぶぶか 油そば』も美味しかったかもでして、やはりカップ麺で”油そば”を食べるなら、この『明星 ぶぶか 油そば』が一番かなと再確認した次第で御座います。

いやね~

マジにカップ麺って年間に何百と発売されるものの、レギュラー化されるのって、多分に10個も無いかもでして、そう考えると『明星 ぶぶか 油そば』みたいに、レギュラー商品として継続されてるカップ麺、マジにエリート中のエリートかな~って。

そんな感じで、微妙に進化を続けている『明星 ぶぶか 油そば』ですので、是非みなさんも買ってみて下さい。

相模原市『六かつ』とじない厚切りかつ丼(上)を食す!@メニュー写真有り

ブログ&レビューカテゴリの最新記事