『はま寿司』春の得ねた100円祭りで金目鯛が平日99円ですと?

『はま寿司』春の得ねた100円祭りで金目鯛が平日99円ですと?

金目鯛って美味しいよね?

はま寿司外観1

本日から4月1日から21日まで”春の得ねた100円祭り”って事でして、久し振りに『はま寿司』に行ってみるじゃない?

まあ、ぶっちゃけ”ペッパー君”がリストラされてからは、さして『はま寿司』に興味はない筆者ですが、金目鯛が100円となると、それはそれは食べに行こうかな~って。

はま寿司至福の一貫

ん~……そう言えば、今は”エヴァンゲリオン”とのコラボもやってる感じでして、むしろソッチの方をPRしてる予感。

はま寿司タッチパネル

なので、タッチパネルの音声もいつもの『はま寿司』と違うかもでして、そこら辺が気になる人は『はま寿司』に行ってみたら良いじゃない?

はま寿司春の得ねた100円祭り

ま、何はともあれ”春の得ねた100円祭り”をエンジョイしますかね~

『金目鯛』99円

はま寿司金目鯛

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……まあ、1貫ですのでアレですが100円ならば許せるかな?

多分に普段なら2貫で300円前後と思われ、お得になってる事は間違いないと思います。

『炙り金目鯛』99円

はま寿司炙り金目鯛

って事で、一応は『炙り金目鯛』の方も食べてみるじゃない?

コチラの方は醤油ではなく、最初から少しかかっている塩味で食べる感じでして、個人的にはこっちの方が美味しく食べられるかな?

いや、何気に金目鯛って美味しい魚ですんで、寿司タネ的にはマグロ食べるなら金目鯛派で御座います。

『さより』99円

はま寿司さより

って事で、季節の魚の『さより』で御座います。

これはなかなか美味しい感じでして、刺身としての味もオススメ出来る感じでしょうか?

なので、コレは必食だと思いますね~

『炙りのどぐろ』99円

はま寿司炙りのどぐろ1

今回、金目鯛の次に狙っていたのがコチラの『炙りのどぐろ』で御座います。

いや!

ここら辺の魚はちょっと前に『スシロー』とかで出てたのですが、値段もそれなりだったので軽くスルーしたものの、今回のフェスティバルでは平日なら99円ですので、食べる1択で御座います。

はま寿司炙りのどぐろ2

ん~……今回の一皿は文句無しな感じですな!

いや、多分に『炙り金目鯛』もですが作る人の”炙り技術”によって、ちょいちょい味が左右されると思うので、そこら辺はガチャ要素ですけれども。

『赤貝』99円

はま寿司赤貝

珍しく回転寿司で『赤貝』を食べてみたりして?

まあ、単純にキャンペーンメニューだったのでって話ですが、食べてみたら悪くは無かったので、ここら辺もワンチャンですかね~

『本鮪たたきつつみ』99円

はま寿司本鮪たたきつつみ1

このメニューは今回のキャンペーンに関係無いのですが、多分に前のキャンペーンの売れ残り?と思われ、この値段なら試してみようかなと。

はま寿司本鮪たたき包み2

ま、やはり混ぜ物ゼロではないのでアレですが、この手の商品としてはまだ食べれる感じかな?

『活〆ぶり』99円

はま寿司活〆ぶり

なんか今日のオススメな魚らしいので、ちょいと試してみた次第。

はま寿司活〆ぶり2

ん~……ちょっと切り方も含めて、いつもの『はま寿司』な感じですが、魚としては美味しかったので、この値段なら全然有りかなと。

『真ほっけの天ぷら握り』99円

はま寿司ほっけの天ぷら握り

コチラもキャンペーンには関係ないと思うのですが、ホッケって事なら試さずには居られないぞと。

むむ!

やはり握りや刺身で食べたい感はあるものの、天麩羅ってのもオツな味でして、コレもメニューに残っていたならオススメですね~

ご馳走さまでした!

”春の得ねた祭り”総評

はま寿司メニュー

って事で、今回の”春の得ねた祭り”は、なかなか推せる感じでして結構オススメ出来ると思います。

と、言うかあらためて思ったのは、やはり回転寿司って”安くてナンボ”でして、300円の皿が美味しくったって当たり前、一皿100円前後で何処まで美味しいモノを出せるかが勝負だと思いますし、1皿300円ならもうちょい足して、ちゃんとした寿司屋で食べれば良いじゃない?

はま寿司平日一皿90円

ちなみに今回、平日だったので合計792円でして、お値段と満足度も確実に『スシロー』を超えてると思います。

(次のキャンペーンでどうなるかは謎ですが)

って事で、とりあえず『はま寿司』の”春の得ねた祭り”は行くべきって感じですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

『はま寿司』相模原光が丘店

神奈川県相模原市中央区光が丘1-1-24

営業時間 11:00~22:30

定休日 無休

『はま寿司』Googleマップで表示

『コンパス』横浜ベイシェラトンホテルで寿司食べ放題ですと?

魚&寿司カテゴリの最新記事