『とんかつ かねひで』とんかつ定食を食べる時~@中津

『とんかつ かねひで』とんかつ定食を食べる時~@中津

『かねひで』ですよ!

『かねひで』外観1

一時期は休業していた『かねひで』ですが、ちょいと前に再開したので食べに行ってみた次第。

いや、やはり『かねひで』の店主夫婦も高齢ですので、そこら辺は確かに警戒しておくに越した事はないぞと。

って事で、久し振りの『かねひで』ですが、地味に常連さん達が居る感じでして、ちょいちょい「やってます?」みたいな電話が入りますね~

『かねひで』看板

ちなみに駐車場は店の右側にあるみたいです。

『かねひで』のメニューなど

『かねひで』メニュー

って事で、メニューの方はこんな感じ。

前に比べて微妙に値段は上がったかもですが、50円なので物価の上昇を考えると妥当かなと。

ん~……確か前は『ロースカツ定食』を食べたので、今回は別なメニューを食べなきゃですかね~

『かねひで』卓上調味料

ちなみに一時期、やたらと”生姜焼き定食”の記事を頑張りましたが、アレはテレビに出演する予定だったので実績を後付けしてた感じでして、出演が無くなった今、そこまで頑張って生姜焼きを食べる必要は無いぞと。

『とんかつ定食』1000円

『かねひで』とんかつ定食1

こんな感じで、どうでしょう?

今回は『かねひで』で一番ベーシックな『とんかつ定食』(1000円)でして、まあ初見ならばココら辺から食べるのが正解かなと。

『かねひで』とんかつ定食7

もっとも、すでに『かねひで』の美味しさはプルーフされているので、財布ヂカラ次第ではいきなり『ロースカツ定食』(1650円)とかも有りだと思います。

『かねひで』とんかつ定食5

ま、ぱっと見た感じのビジュアルは普通な感じの『とんかつ定食』ですが、何気に完成度は高いんじゃなかろうか?

『かねひで』とんかつ定食6

勿論、メインの豚カツの肉質とかボリュームもですが、やはり定食ですのでサイドの方も気になるトコロ。

特に揚げ物である豚カツの場合、箸休め的な意味で”お新香”の美味しさは大事ですよね~

『かねひで』とんかつ定食4

もっとも、当サイトで取り上げる豚カツ屋さんって、わりと古い店が多いので、そこら辺のスキルも何十年って感じですので、滅多に外さないけれども。

『かねひで』とんかつ定食2

いや、多分に豚カツを修行して覚えるよりも、漬け物を極める方が時間はかかると思われ、そりゃチェーン店は出来合いの安物を使うしかないぞと。

『かねひで』とんかつ定食8

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

『かねひで』とんかつ定食9

「今日の豚カツも美味しいですと!」

ん~……この絶妙な揚げ加減、やはり『かねひで』はイケてますね~

『かねひで』とんかつ定食3

お値段からして『ロースカツ定食』に比べると、豚カツヂカラは控え目ですが、ランチとしては普通に満足出来るボリューム感で御座います。

ご馳走さまでした!

『とんかつ定食』総評

『かねひで』営業時間

と、言う訳で『とんかつ定食』1000円ってのも、普段使いの豚カツとしては有りだと思いますね~

まあ、場所が場所なんでアソコら辺に用事があるタイミングでないとって話ですが、バイク勢ならツーリングの途中にちょいと寄るって感じで行けば、ワンチャンあると思います。

って事で、何かしらのタイミングで、是非みなさんも『かねひで』で、美味しい豚カツを食べてみて下さい。

『とんかつ かねひで』中津

神奈川県愛甲郡愛川町中津7389-1

営業時間 11:30~14:00 17:00~19:00

定休日 月曜日

『かねひで』Googleマップで表示

『かねひで』でロースカツ定食を食べたら美味しかったのでオススメ!@愛川町

神奈川その他カテゴリの最新記事