『セブンイレブン たっぷりホイップデニッシュ』のカロリーなど

『セブンイレブン たっぷりホイップデニッシュ』のカロリーなど

ホイップクリームですよ!

『セブンイレブン たっぷりホイップデニッシュ』1

と、言う訳でそれとなく”セブンイレブン”の『たっぷりホイップデニッシュ』が気になったので、それは一応買ってみる感じで御座います。

いや!

確かにコンビニのネタ、記事的に盛り上がってるのかっちゅうたら微妙なんですけれども、こういうのって書いてみないと結果は分からないですし、なんだかんだと月に1回か2回バズれば良いかな~くらいのノリですんで、さして盛り上がらなくても問題ない説。

【セブンイレブン】カッサータとは?【カロリー】

ま、そもそもラーメン1杯食べに行ったら、交通費とか抜いても単純に700円とか800円、最近じゃあ1000円を超えるラーメンもあるので、それらに比べるとコストも低い為、なんだかんだとサイトの黒字化には貢献してるんですよ。

『たっぷりホイップデニッシュ』159.84円

『セブンイレブン たっぷりホイップデニッシュ』4

って事で、まあ実際に買ったら160円なのかな?

セブンイレブンのこの設定、イマイチ分かりにくいのですが?

『セブンイレブン蒙古タンメン中本 白根誠監修 中本丼』のカロリー

さてさて。

とりあえず『たっぷりホイップデニッシュ』って商品名の通り、たっぷりのホイップクリームが入ったデニッシュ的なパンでして、どうでしょうかね~

まあ、冷蔵商品でもなく普通にパンコーナーに置いてあるので、昨今の流れで言うたら、”ジェネリック版マリトッツォ”みたいなモノかなと。

ローソン『おやつコッペ リッチミルク』売ってない!→売ってた!

ん~……ちょいと前にローソンも似た様な商品を出していましたね~

『セブンイレブン たっぷりホイップデニッシュ』3

そして!

気になるカロリーの方ですが”342kcal”との事でして、やはりデニッシュな分だけカロリーは高めかな?

いざ実食!

『セブンイレブン たっぷりホイップデニッシュ』5

って事で、特に語る要素もないですし、調理工程すら皆無ですので、ただただ食べるのみで御座います。

いや、自分で記事化しておいて言うのもアレですが、この『たっぷりホイップデニッシュ』の場合は味の方もみなさんが想像している通りと思われ、あれこれ解説するだけ野暮ってもんだと思うんですよ。

そうは言うても、何かしらを書かないとGoogle先生に怒られるので、そこはイイ感じに無駄な事を書いて尺を稼ぐ訳ですが。

『セブンイレブン たっぷりホイップデニッシュ』6

いや、ぶっちゃけ当サイトの記事、多分に7割くらいは無駄な文章でして、超簡潔に書いたなら3割くらいの文字数で済んでますよ?

もっとも、そういう部分をいかに稼ぐかってのも、ライターとしての技量とか才能ですんで、飽きさせない程度にダラダラ書けない人は、ライター業とかやると超苦労すると思います。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

『セブンイレブン たっぷりホイップデニッシュ』7

「ホイップクリームの味がすると!」

ま、そりゃそうですよね~って感じですけれども。

『セブンイレブン たっぷりホイップデニッシュ』8

食べる前は「え?普通にコッペパンとかで良くね?」と思っていたのですが、実際にはデニッシュ生地が良い感じでして、ちょっとしたシュークリーム感も無きにしも非ずですかね~

ご馳走様でした!

『たっぷりホイップデニッシュ』

『セブンイレブン たっぷりホイップデニッシュ』2

何気に公式サイトのPRを引用するのを忘れていたので、最後の最後に出すパターン。

さっくりとした食感の生地にコクのあるホイップクリームを絞ったデニッシュです。

との事でして、まあそのままですかね~

確かに冷蔵商品ではないので、クリームの美味しさって部分でも差が出るかもですが、それを上回るコスパの良さって事を考えると、ちょっとしたオヤツとして有りかなと。

そんな感じで、なかなか美味しい『たっぷりホイップデニッシュ』ですので、是非みなさんも食べてみて下さい。

『セブンイレブン マリトッツォ アーモンド入り』のカロリーは?

ブログ&レビューカテゴリの最新記事