『コメダ珈琲店』もっと大人ノワールのカロリーなど@2021

『コメダ珈琲店』もっと大人ノワールのカロリーなど@2021

圧倒的にシロノワール!

『コメダ珈琲店 相模原店』外観写真

と、言う訳で『コメダ珈琲店』の季節のシロノワールが、新しく『もっと大人ノワール』に切り替わったので、そこはマッハで食べに行くパターンで御座います。

いや、何気に当サイトは食べ物関係なら幅広く触る感じですけれども、あまりスイーツ系はやってないんですよね~

『麺屋 歩夢』大つけ麺アツ盛りラー油抜きの季節ですよ!@相模原

理由は単純に「ケーキ1個では満足出来ない体質」、まあ世間一般ではデブとして認知されている感じですので、そこそこの金額出すならラーメンを食べるぞと。

かと言って、美味しそうなケーキを2個3個、4個5個と食べると、それはそれで予算オーバーですし?

『不二家 北里病院前店』不二家ケーキ食べ放題2021年のシステムなど

だが、しかし!

この『コメダ珈琲店』の”シロノワール”はお値段のわりに食べ応えも有り、地味に好きだったりして?

『コメダ珈琲店』シロノワール

って事で、地味に最近のシロノワールはほぼほぼ食べているので、まあ情報の一環として”コメダ珈琲店”と当サイトの検索BOXに入力するなり、タグをクリックして過去記事を読んでみて欲しいと思います。

『コメダ珈琲店』シロノワールぜいたくピスタチオが美味しい件

あと今とかAmazonで”ブラックセール”の真っ最中ですので、そこら辺で買い物をしようって人は、是非とも当サイトのリンクから(略

『コメダ珈琲店 大豆ハムカツバーガー』メニュー1

ん~……ここら辺のメニューも気になるんですよね~

何気に筆者、それなりハンバーガーが好きですし?

『バーガーキング』超ワンパウンドビーフチーズバーガーのカロリー

なので、本来であれば秒で喰い付く『大豆ハムカツバーガー』(580円)ですが、あえて言おう!

『コメダ珈琲店 大豆ハムカツバーガー』メニュー2

「やっぱり、お肉がいいと!」

うん。

別にビーガンじゃないので、そこは普通に牛肉でガッツ石松。

(OK牧場の略)

『コメダ珈琲店 もっと大人ノワール』メニュー1

まずは『コメダ珈琲店』の公式サイトのPRを引用しておきますかね~

本日11月25日(木)より、季節のシロノワール「もっと大人ノワール」が登場!

今年はよりコーヒーの風味を感じられる商品に改良し、深みを増したコクと味わいをお楽しみいただけます。

すっきりした甘さのソフトクリームとほろ苦いコーヒーシロップの相性が良い、“もっと大人”なシロノワール。

この機会に是非お楽しみください。

との事でして、コレは美味しそうじゃない?

『もっと大人ノワール』750円

『コメダ珈琲店 もっと大人ノワール』1

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……相変わらずイイ感じの”シロノワール”でして、やっぱ『コメダ珈琲店』はコレですよね~

『コメダ珈琲店 もっと大人ノワール』2

ま、写真の通りのボリューム感でして、食事をした後に食べるなら『もっと大人ノワール ミニサイズ』(550円)がオススメで御座います。

『コメダ珈琲店 もっと大人ノワール』メニュー2

もっとも筆者は仕事ですんで、例え『とんかつ赤城』の後でもフルサイズを食べますけれども!

『コメダ珈琲店 もっと大人ノワール』4

まあ、今更この”シロノワール”を解説するのは野暮ですし、そもそも食べた事が無い人って21世紀の日本に居るんですかね?

そういう人は、とりあえず騙されたと思って1回は食べてみて欲しいと思います。

とは言え、思えば筆者もこの『もっと大人ノワール』は食べた事がないので、どんなもんでしょうかね~

『コメダ珈琲店 もっと大人ノワール』3

ん?

良く見てみるとサイトに切れ目がありますね~

ここら辺は『もっと大人ノワール』の特徴かもです。

『コメダ珈琲店 もっと大人ノワール』5

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

『コメダ珈琲店 もっと大人ノワール』7

「今作もやはり美味しいですと!」

ついでに言うと食べ応えも、いつも通りでしてコレは結構主食になるヤツ。

『コメダ珈琲店 もっと大人ノワール』8

ま、そこら辺のボリューム感あっての『コメダ珈琲店』ですんで、コレが特別って訳ではないかもですが。

『コメダ珈琲店 もっと大人ノワール』9

ちなみに『もっと大人ノワール』の中はこんな感じで、ここら辺で更にコーヒー感をUPしているのかもです。

ご馳走様でした!

『もっと大人ノワール』総評

『コメダ珈琲店』カウンター席

と、言う訳で普通に書くのを忘れていたカロリーですが、ずばり”971kcal”でして、なかなかカロリーも高めかも?

もっとも、確実にケーキ2個分以上のボリューム感があるので、そう考えたらゼロカロリー説。

そんな感じで、一応は来年の1月くらいまでの販売みたいですが、早めに終売ってパターンもあるので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

『焼肉はせ川』マンボウのハンバーガーと刺身ですと?

スイーツ全般カテゴリの最新記事