『エースコック でびっと監修 煮干し醤油ラーメン』実食レビュー

『エースコック でびっと監修 煮干し醤油ラーメン』実食レビュー

”でびっと”監修ですよ!

『エースコック でびっと監修 煮干し醤油ラーメン』1

ま、令和な時代の今となっては”デビット伊東”と言うたところで、多分にヤングな世代には伝わらないかもですが、あえて言おう!

と、思ったけれども今更とくにデビット伊東について語る要素もないので、そこは各自でググる方向でお願いしたいと思います。

『エースコック でびっと監修 煮干し醤油ラーメン』2

そんなこんなでラーメン屋になったデビット伊東氏が監修した、『エースコック でびっと監修 煮干し醤油ラーメン』でして、前に”鶏とん塩ラーメン”的なのを食べてたりして?

『でびっと監修 煮干し醤油ラーメン』

『エースコック でびっと監修 煮干し醤油ラーメン』3

どうでしょうかね~

まあ、デビット伊東氏は某”梅澤愛優香”と違って、別に元芸能人である事をアピールして店をやっている訳ではなく、単純にラーメンで勝負しているので、そこら辺は信用して良いかなと。

梅澤愛優香監修『めんのマルニ 麺匠 八雲 味噌ラーメン』実食レビュー

ちなみに自称、ラーメンの女王(現産地偽装の女)はAKBと言うてもバイトAKBでして、アイドル要素はほぼ皆無、バイト雑誌とのコラボで一瞬だけ活動したに過ぎず、芸歴で言えば古川博一代表が恐喝と暴行で逮捕されたアイドル事務所の”ロマンティックシェリー”が正式な芸歴ですけれども。

『エースコック でびっと監修 煮干し醤油ラーメン』5

そこら辺をまったく自叙伝の本とかで書かなかったのは、やはり古川博一との関係と言うか黒歴史を(略

『エースコック でびっと監修 煮干し醤油ラーメン』6

って事で、中身の方はこんな感じ。

ん~……またまた小袋がスープの粉まみれでして、マジにエースコックはココを今すぐ最速のスピード感で改善して欲しいですね~

『エースコック でびっと監修 煮干し醤油ラーメン』7

いや、マジにこれって誰も幸せにならないし、会社のテーブルや給湯室が粉まみれになってるの、ほぼ99%はエースコックが犯人なので、1秒でも早い改善を(略

いざ実食!

『エースコック でびっと監修 煮干し醤油ラーメン』8

そんなこんなで3分後~

ま、なかなかイイ感じでしょうかね?

一応は公式サイトのPRを引用しておくと、こんな感じ。

感謝の復刻!デビット伊東の“感謝と恩返し”の気持ちを込めた一杯!

ラーメン激戦区・東京品川の名店「でびっと」監修メニューが復活!

適度な弾力と滑らかさを併せ持った丸刃のめんです。適度な味付けを施し、スープと相性の良いめんに仕上げました。

チキンベースに煮干しをしっかりと利かせた醤油スープです。鶏油の旨みと香辛料の風味がアクセントとなり、最後まで食べ飽きない味に仕上げました。

コリコリとした食感の良いメンマ、彩りの良いなると、ねぎ、風味の良い玉ねぎを加えて仕上げました。

との事です。

思えばカップラーメンで角刃とか丸刃うんぬん言うのは、何気にエースコックだけかもでして、そこら辺はコダワリなのかしら?

『エースコック でびっと監修 煮干し醤油ラーメン』9

もっとも、エースコックはほぼ丸刃オンリーなので、あえて言う必要があるのかどうかは謎ですが。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

『エースコック でびっと監修 煮干し醤油ラーメン』10

「なかなか美味しい気がすると!」

そこまでガッツリ煮干し感ではないので、誰にでも食べやすいカップラーメンに仕上がっているかな~って。

カロリーも”292kcal”と地味に低いので、これは普通にワンチャンあると思います。

ご馳走様でした!

『でびっと監修 煮干し醤油ラーメン』総評

『エースコック でびっと監修 煮干し醤油ラーメン』4

と、言う訳でなかなか美味しかった『でびっと監修 煮干し醤油ラーメン』でして、スープの小袋が粉まみれな点を除けばナイスなカップラーメンかなと思った次第。

ん~……こうなって来ると『でびっと』にも1回くらい食べに行ってみようかな~って思えて来るので、なんだかんだとカップ麺きっかけってパターンもあると思います。

そんな感じでワンチャンある『でびっと監修 煮干し醤油ラーメン』ですので、気になる人は食べてみて下さい。

『来来亭 背脂しょうゆラーメン』的カップ麺を食す!@ファミリーマート

ブログ&レビューカテゴリの最新記事